ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

fashion campus!!!

こんばんは!

今日はfashion campusというファッション系の学生団体が集まるイベントに参加してきました^^

 

主催はpaletteさん!!

HP→http://about.me/popo.palette

Twitter→@popo_palette

以前僕がMo.upというファッションショーに出させていただいてから、Uni-Shareの座談会に参加してもらったり、paletteさんのイベント参加したりと交流させていただいております。

 

 

イベントはこんなに人がいました

集合1

 

ばっちり宣伝してます。(↑一番後ろ ↓一番前)

 

集合

 

フリーペーパー持ってるのうちらだけやん…

 

 

会場に来ていた人はみんなほんとに服が大好きで、自分に似合うファッションを日々にやにやしながら研究してる感じでした。

 

もう一人ひとりに「今日のこだわりは??」って聞いて回りたいくらい。

 

最高。

 

 

 

 

そんなファッション感度高めの会場で

「あ!Uni-Shareですか!?ください!!」

とか

「めちゃめちゃクオリティ高いですね!!!」

と言ってもらえるのがどれほど嬉しいか…(涙)

 

 

人様に認知していただけるだけでも嬉しいのに、褒めていただけるなんて、、、

こんなに嬉しいことはありません。

 

(今号は全て後輩が作ったものなので実はちょっぴり悔しかったり)

(ただ、そんな悔しい思いができるのも幸せだなと思ったり)

(てへぺろ)

(恥ずかしいのでごまかしました)

 

手に取っていただいた方、そして読んでいただけた方、本当にありがとうございました。

 

 

2代目代表の田中が団体紹介もさせていただきました。

たなか

 

「こぉぉぉんにちわぁぁぁぁ!!!」

とか言って登場してきた時には他人ふりしようかと思いましたが←

今企画してるイベントのことなど、ちゃんとまじめに話してくれました。

 

 

今回のようなイベントには毎回参加したいですね!(呼んでいただければ)

いつどこでどんな繋がりが生まれるかわからないですし!

これが「ファッションで繋がる世界」というやつです。

 

なんか団体のブログみたいになっちゃったな…

(団体のブログはコチラ! 桑山も記事書いております。)

 

 

 

ではでは!そんな桑山(どんな桑山だ)に今日も一票お願いします!

どなたでも10秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE