ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

僕の夏休み〜大学1年生〜

こんばんは!!

 

花火大会、あいにくの雨でしたねえ…。

 

 

 

ぷぎゃーm9(^Д^)

 

 

 

 

今日は劇団四季の『夢から醒めた夢』を観て、

劇団四季

 

新宿で従弟と合流してお寿司を食べて、

きょうへい

 

 

その後まさかの『華麗なるギャツビー』を観ました。

きょうへい2

 

 

なんという文化的な一日

 

 

この従弟、明治大学に通ってるんですが、共通の友だちが多くて多くて…

僕の小さい頃の黒歴史も知ってるもんだから、やりにくいったらありゃしない

ミスター慶應2012の泉くんのブログにも登場しちゃってる不届きものなんです。

去年の泉くんのブログはこちらから!毎日更新しててすごい!!

 

 

 

 

さてさて、今日のブログの本題は、予告通り「僕の夏休み〜大学1年生〜」です。

「誰得w」とか言わずに読んで下さいね!興味のない方はコチラへ!(冨上戦法)

 

 

 

1年のちょうど今頃だったでしょうか?

「初めて長期休みだしどっか行きたいな〜。よし、アメリカ行こ。」

ということで、アメリカはシアトルへ10日ほど一人旅をしてきました!!(協賛:二人の祖母)

 

 

アメリカ1

シアトルへ行く前に、3日間Pullmanというところで父の友人宅にホームステイしたんですが、ここはなんといっても自然が奇麗!!!

もうね、農家といっても規模が違うんです。

上のトラクターで一日かかってもカバーできないような畑がたっくさんありました。

 

 

ワシントン州立大学でアメフトを観たり、

アメリカ2

 

 

大自然の中ハイキングしたりと、

三人

 

ホストファミリーのおかげで非常に充実しておりました。

 

 

 

 

そしてシアトルへ

ホテルの窓からの景色

スペースニードルが見えます。

シアトル

 

 

シアトルといえばやっぱりこれ!!

スターバックス1号店

スタバ

1号店限定のスタバカードとかありました(^q^)

 

 

 

更にシアトルといえば、、、

 

そう

 

セーフコフィールド

来ちゃいますよねそりゃ

毎晩行きました←

 

 

 

しかもね、ちょうどその時たまたまマリナーズvsレッドソックスだったんです。

 

 

まさかの、、、

 

イチローvs松坂!!!

イチロー

神様ありがとう!!!!!!

 

日本人対決、しかもイチローvs松坂ということで日本人観光客がものすごく多くて英語よりも日本語の方が飛び交ってましたw

 

「イチロー!!」「まつざかさああん!!」みたいな

ちなみに岡島も投げました。激アツ。

 

 

 

イチロー2

別アングルからもう一枚

 

 

 

メジャーはやっぱり迫力が違いましたね。

日本のプロ野球は楽器でドンチャンするのが当たり前ですが、向こうでは全くありません。

それもそれでまた新鮮で、違ったよさがありました。

 

 

自分

若い!!(というか幼いというかイモっぽいというかなんというか…)

 

夜のシアトルが死ぬほど怖かったり言葉通じなかったりで大変でしたが、ものすごく充実した一人旅でしたとさ。

シアトル、おすすめです。

 

 

2年生編もお楽しみに^^

 

 

ではでは、今日も投票お願いします!!

公式HP:http://mrkeio.jp

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE