ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

Uni-Share第四号!!!

こんばんは!

今日は涼しかったですねぇ〜

 

「みたまなう」がTwitterを埋め尽くしていましたが、僕は浴衣女子より広島カープか阪神タイガースのユニフォームを着ている女子の方が好き系男子です。

大事なことなのでTwitterと合わせて二回言いました。

甲子園とzoomzoomスタジアムが楽しみだ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の夜は一年生のときに僕が友人と一緒に作った

学生団体「Uni-Share」のフリーマガジン完成打ち上げに行ってきました!

 

後輩たちと

Uni-Share集合写真

Uni-Share集合写真②

 

 

12月に引退してから、就活もあって後輩たちの成長する姿を直接見ることができませんでしたが、

彼らはしっかりと結果で証明してくれました。

表紙

これが今回完成した第四号!!!

 

モデルは昨年度ミス青学の山口真麻さん。

団体内で「真麻さんになりたい」が2013年上半期流行語大賞を受賞したようです笑

 

 

今回の第四号は

・サイズが大きくなったこと(B5→A4)

・協賛金を満足にもらえたこと(初の黒字!)

・メンバーが現状で考えうる最高のものを創れたこと

特にこの3点が感激でした。

泣くほどいいものが創れるって素敵です。

 

 

 

いやあ、感慨深い。

 

 

 

授与式

現代表からの授与式

 

田中

田中お疲れさま!!

 

後輩

新メンバーたちと歴代フリーマガジンと一緒に(左から第一号、第二号、第三号)

 

 

大学生活、まさかここまで夢中になれるものができるとは思いませんでした。

 

 

明日から毎日持ち歩いてます。皆さんからの「見せて」をお待ちしております。

 

今回は大学でもたくさん配ります。

桑山も参戦する予定なので、是非とももらってください!!!

設置場所や配布日時などが決まったら、このブログやTwitterでお知らせします!!

 

以下、団体情報です^^

Uni-Share公式Twitter:@uni_share

Uni-Share公式Facebookページはこちら!(いいねお願いします!)

Uni-Share公式タンブラーはこちら!(スナップ写真などをupしてます)

 

今日は僕の投票ではなく、上記のURLに飛んでみて下さい!!笑

 

ではでは!!

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE