ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

僕の夏休み〜2年生編〜

こんばんは!!

 

今日はもともとあった用事が無くなったので、実家の飛騨高山に帰省してきました!

 

家に帰るとこんなものが…

ブログ

父がブログをプリントアウトしてまとめてくれてました。

一人っ子感…w

 

愛されております。

 

 

 

さてさて、今日は「僕の夏休み〜2年生編〜 」をお届けします。

毎度ご興味のない方はこちらへ!!(©Hiroki Tomigami)

 

 

2年生の夏休みは、UCSD(サンディエゴ)へ1ヶ月の短期留学に行ってきました。

(協賛:二人の祖母)

 

UCSD

 

平日は朝からお昼過ぎくらいまでみっちり英語を勉強して、休日はパァーッと遊びに行く!!

みたいな生活をしておりました。

 

 

向こうの学校が用意してくれたプログラムで、

ラスベガスや

ラスベガス

ホテル

(↑ラスベガスで泊まったホテルwどこの城だw)

 

 

グランドキャニオン

グランドキャニオン

グランドキャニオン3

(噂に違わぬ絶景)

 

 

動物園

動物園

動物園2

(一日ではとても回りきれないほど広い!!)

 

L.A.も行きました。

絶叫系のアトラクションばかりを集めたSix Flagsにて

LA

(フジヤマとかドドンパなんてもんじゃありませんでした…笑)

 

 

 

そしてもちろん、、、

petcopark

行きましたよね。

Petco Park

 

28日間の滞在で5回行きましたw

 

勢い余ってこんなものまで

ユニフォーム

(3番はサークルでの背番号です)

 

 

 

あ、勉強もちゃんとしてましたよ。

勉強

これは韓国人のJunとブラジル人のDaniellenとの発表の様子

僕らのチームはECOについてのプレゼンをしました。

 

 

とはいえ、この留学をひと言で表すなら

「豪遊」

でしたね…

一目瞭然かw

 

 

それはそれで楽しかったんですが、肝心の英語の方は

「少ーーーーーし耳が慣れた…かな…?」くらいのもんだったので

ちゃんと英語を勉強したい人は

一年とかでがっつり行った方が良いかと思います。

せめて3ヶ月!!

 

 

最後にグランドキャニオンでの軌跡の一枚

奇跡の一枚

いやあ、懐かしい!!

また行きたい!!

 

 

こんな感じの2年の夏休みでしたとさ

 

 

 

明後日は高校のときの担任の先生に会いに行こうかと!

久しぶりの母校なので楽しみです…(^q^)

 

では、今日も投票お願いします!!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE