ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

SOTSURON!!

卒論、そう、それは4年生の宿命…。

明後日12日に第2回中間発表があるということで、今日はずっとメディアに籠っておりました。

 

そういえばTwitterには書きましたが、今日の試験で

「福澤諭吉の生没年と死因を書きなさい」なんていう問題が出ました。

さすが慶應…。

 

慶應大好き人間としては慶應さんのそんなところが好きだったりします←

桑山がどれほど愛校心に溢れているかはまた改めて書くとして…

 

 

 

 

 

今は卒論!ソツロン!SOTSURON!!!

 

経営学のゼミに入っているので、サービス業がリピーターを獲得するためにはどんな施策を講じればよいかみたいなことを研究してます。

 

家には文献がどっちゃり。

SOTSURON

(ノート汚いw)

 

今回の発表で失敗すると夏休みの合宿でも発表しなければならないという…

\(OMG)/

 

金曜日の発表の前には赤坂でミスター慶應のイベントがあるので、それに出ることを考えると

今晩中にほぼ完成させなくてはならないという結論が出ました。\(オメデトウ)/

オールかなあ…(遠い目)

 

 

今日息抜きで行ったラーメン屋さんでの写真で、本日はさようなら。

男気じゃんけんに無事勝つことができたので、本当に嬉しそうにビールを掲げていますね。

SOTSURON1

(なぜかいつも三田にいる冨上さんと、一昨年の準ミスター慶應、落合大先生)

 

皆様、クワヤマの健闘をお祈り下さいませ…orz

 

 

Twitter頻繁に更新してます!

@takumi_0109

投票の方もポチッとお願いします!!^^

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE