ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

STUDIOUS座談会。

こんばんは!

今日も遅めの更新です。

 

高校時代から深夜型なんですよね…

なので朝はめっぽう弱いです(~_~;)

(※冨上さんよりははるかに強い)

 

 

今日はセレクトショップSTUDIOUSさん(URLはコチラ!)とUni-Shareとで大学生を対象に座談会を行いました!

座談会

Keio Fshion Creater

Palette

中央大学RP

LOCO GROUP

be

の代表さんたちに参加していただきました!

 

議題は

「アパレル業界について」

 

大学四年生が抱いているアパレル業界についてのヒアリングをして、夏に企画しているSTUDIOUSさんとの合同イベントのヒントを得ようというものでした。

 

STUDIOUS

しゃべってます。ろくろは回していません。

 

 

今後このような座談会や交流会などを定期的に開いていく予定なので、ご興味のある方は是非とも参加して下さい!もちろん無料です^^

 

 

STUDIOUS人事の玉井さんと

玉井さん

 

 

 

STUDIOUSさんは団体の営業でお話をさせていただいてから、大好きなショップのひとつになりました。

買い物する時には毎回必ずと言っていいほど原宿本店と2nd原宿店に寄ってます。

 

戦利品たちがこちら

サマーニット②

先日も紹介したSHAREEFのサマーニット

 

ブレス

最近毎日つけてるブレス

 

ミツシ

 

MITSUSHI YANAIHARAのトレンチコート

昨冬に就活用のコートを探していたら出会ってしまいました。運命というやつです。早く着たい!!!

 

 

STUDIOUSはセレクトにこだわりがあって、店員さんがみんな服が大好きで、服について語り始めたら止まらない、そんな素敵なショップです。

 

いやぁ、本当に有意義な時間でした。

 

では、おやすみなさい^^

 

 

今日もフォロー&投票お願いします!!(*^^*)

@takumi_0109

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE