ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

2日連続の…

今日もSFCに行って参りました!!

PV撮影です。

今日はものすごく暑かったですね…。

 

 

にも関わらず、桑山はサマーニットTシャツという格好で登場してしまいました。

(聞くだけで暑い)

サマーニット②

これです。

SHAREEFというドメスティックブランドのものなんですが、

このニット、変わった素材を使っているんです。

 

それはなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

サマーニット(表示)

和紙!!(見えるかな…?)

20%も和紙が入ってる!!

和紙といえばISSEY MIYAKEの13年S/Sコレクションですが、

(全部和紙でできたジャケットとかだしてます。

参考URL:http://www.fashion-press.net/news/4290)

それに何か関係あるのかなとか思ったり思わなかったり。

 

とりあえず洗濯が不安です。

元の80%しか残ってなかったらどうしよう…。

 

 

 

 

PV撮影の空き時間は各々が持参してきたグローブを使ってキャッチボールをしました!

キャッチボール(しょういちろう)

翔一朗(エントリーNo.1)

 

ぴろ

冨上さん(エントリーNo.2)

 

 

たく

たく(エントリーNo.3)

 

キャッチボール

くわやま

冨上さんの写真は狙ってるとかじゃなくて、本当に投げたり捕ったりしてる写真がありませんでした。ごめんなさい。(白目)

 

 

そして最後に!!

撮影部隊の方々のプロ意識には毎回感服しております…。

皆さん、作品に対する情熱とかプライドがすごく伝わってきて、僕らも頑張ろうって思えます。

僕ら候補者は一回の撮影でひーひー言ってしまうのに、撮影部隊やCytronのみんなは×6ですからね。。

ほんと、お疲れさまです。by候補者一同

 

明日から学校ですね!テストも近いしちゃんと勉強しましょう…。

僕は金曜日に控えている卒論の第二回中間発表のことで頭がいっぱいです。

ひいい。。

 

ではでは!最後は今日の帰りにたくが撮ってくれた写真で!

SFC

 

 

フォローお願いします!

Twitter:@takumi_0109

投票もお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE