ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

息抜きブログ。

どうもこんにちは

 

テストも残すところあと5教科!(わりとある)

ということで、朝(13:00くらい)起きてから三田の図書館でお勉強しております。

進みません。

明日は産業関係論と金融論と経済統計です。

 

 

 

息抜きにちょこっとだけ。

 

 

 

 

先日、自由が丘のアリスバイアフロートさんに行って参りました。

作品撮り

 

こちらのブログ(↓)でも紹介していただいております。

http://ameblo.jp/yoshijan/entry-11577032436.html

違う髪型の写真が見れます。

ワイルド桑ちゃん見れます。

 

カットモデルや撮影モデル探してるみたいなので、

「ただで髪切りたい!」

「きめきめの写真が欲しい!」

という方はお声掛けくだされ(^-^)/

 

 

早く髪伸びないかなあ…

パーマかけたい!って言ったら「今かけたら短すぎて大仏みたいになっちゃうよ?www」

と言われ、断念しました。

 

 

昔からエロい人は髪が伸びるのが早いと言いますが、

「髪は起きてる時に伸びるんだよ。だから夜遅くまで起きてる人は髪が伸びやすいんだよ。」

という話をむかーし美容師さんに聞いたことがあります。

 

僕は男性ホルモンの影響なんじゃないかと思いますが←

 

 

 

いずれにせよ、エロさと関係ありそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間っから何を言ってるんだ私は

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですが今日はこんな感じで

 

 

ミスター慶應の公式HPが新しくなりました!

http://mrkeio.jp

メンターダイヤモンドさんにインタビューしていただきました!他の候補者に比べて桑山のインタビュー時間が圧倒的に短かったのは何かの陰謀ではないかと思っております。嘘です。

http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=12668

投票もお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE