ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

七夕祭ッ!!!

今日のブログはもちろんこれ。

七夕祭!!

 

七夕祭①

ステージが始まるまで男気じゃんけんをしながらお店を回ったり、

 

 

七夕祭②

記念撮影したりしてました。

 

 

 

その中の一枚がこれ↓

七夕祭

エントリーナンバー4,5,6番

 

 

 

 

七夕祭④

 

 

 

 

 

 

…完全に一致。

野球の練習で少し焼けたと思ってたんですが、この健康的な2人に挟まれるとこの有様です…。

この夏は焼けますように!!

 

 

ミスターのステージでは自己紹介、意気込み、七夕の願い事などなどを話しました!

記事になるのが楽しみです。

 

そしてSFCの七夕祭といえば!そう、花火です。

(2回しか行ったことないのに知ったかしてごめんなさい…)

 

とある理系集団と一緒に見ていたのですが、

赤色の花火→「あ、リチウム入ってるwww」

黄色っぽい花火→「あ、これはナトリウム多めですねwww」

オレンジの花火→「カルシウムきたーーーwww」

などと盛り上がっておりました。

 

非常に変態だなと勉強になりました。

 

七夕祭⑤

素敵な理系男子のお二人。

みなさん、理系の人と花火大会に行くと楽しさ100倍ですよ☆ 笑

 

 

 

明日もSFCでPV撮影があるので今日はこの辺で!

おやすみなさい!!

 

 

Twitterやってます!よかったらフォローして下さい^^

@takumi_0109

投票も始まってます!是非お願いします(*^^*)

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE