ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

夏休み。

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

 

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 

 

大学生活最後の夏休みが始まりましたよっと

これからなんでも大学生活最後の…ってつくんですよね。悲しい。

 

 

ブログを更新しようと思ったら家のネットがつながらなかったので、近所のスタバで書いております。

すたば

前に留維がすすめてたライムのやつの、オレンジバージョン!!

爽快感マックスです。

シェイクしてるときの店員さんのどや顔もマックスです。

素晴らしい。

 

 

 

さてさて、今日は朝から母上が上京してきたので、東京観光をしておりました。

母からのお土産

桃

 

桑山、桃が大好物なのです。

いやあ、わかってらっしゃる。

 

 

たまたまキャンパスですれ違った佐藤の大地(いずれこのブログでも紹介することになるでしょう…)と三人で学食でお昼ご飯を食べ、

 

 

原宿で母の買い物に付き合い、

(買い物途中にめっちゃんこかっこいいニットを見つけてねだったんですが、買ってもらえませんでした…)(自分で買え)

 

 

 

夜は医学部目指して浪人中の従弟とご飯を食べました。

その時行ったお店がここ

ぱんだ

道玄坂をちょっと登ったところにあるにある「パンダ」という中華料理屋さん

なんとこのお店、僕の父が学生時代にアルバイトをしていたお店なのです。

(少し前までは「ぱんだ」なんていう名前ではなく、「井門」という高級感溢れる名前でした)

 

 

 

そういうわけもあって、昔から桑山家が東京に来たらとりあえずパンダという習慣があります。

高校時代にオープンキャンパスに来た時も、横浜での浪人が決まったときも、合格祝いもここに来ました。

 

おいしくてそんなに高くないので、是非行ってみて下さい!!^^

おすすめは『牛挽肉とレタスのチャーハン』、カクテルの『パンダスペシャル』です!

 

 

最後に母と従弟とぱしゃり

ぱんだ2

翔也!あと半年!ファイト!!

 

 

次回のブログでは、【夏休みの思い出】ってことで

一年次のシアトル一人旅

二年次のサンディエゴ短期留学

について書こうかなヽ(゚∀゚ )ノ

 

ではでは!

今日も投票お願いします!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitterもお願いします!→@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE