ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

昔の写真など。

 

またまた更新が滞っておりました。

Entry No.5、商学部4年の桑山です。

 

Entry No.2の冨◯さんのせいで、「桑山も優勝したら坊主にするの?」とか時々聞かれますが、

もちろんしません←

 

 

理由はただひとつ。

 

似合わないからです。

野球部時代 はもちろん坊主だったんですが、

激しく似合わなかったのです。

 

 

 

え?

 

 

 

写真見たいって?

 

 

 

 

…しゃーなしやで?

 

 

 

 

 

画像公開まで、

 

 

3・・・

 

 

 

2・・・

 

 

 

1・・・

 

 

 

 

 

 

せんどう

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

どーん

坊主

 

眉毛無ッ!!w

高一のときの写真です。

ノーコメントでお願いします。

 

 

 

そんなわけでもう坊主はこりごりですね。。

 

 

 

さてさて、今日はお台場で各大学のミスミスターが集結するお披露目会のようなイベントがありました。

いやあ、美男美女ばかりで目の保養になりました。

 

ミスター慶應はみんなシャイなので、

サングラス

サングラスかけてこそこそしてました。

 

 

29日にもあるので、お暇な方は是非見にきてヤジでも飛ばしてやって下さい。

詳しくはこちらをどうぞ↓↓

http://www.fujitv.co.jp/uso2013/contents/natsu1.html

 

 

 

そして一日の締め。

そば

バイト後、先輩に美味しいお蕎麦を食べに連れて行ってもらいました。

神楽坂です。

プチ慰労会ありがとうございました。笑

 

 

 

ではではそんなかんじで!おやすみなさい^^

 

 

あ、あと投票手段がもうひとつ増えました!

なかなかおもしろいアプリなので、是非ダウンロードしてみて下さい^^

https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

「投票戦隊えらぶんジャー」、戦隊モノ好きの心をくすぐる名前です。

いつもの投票ページも下に載せてるのでお願いしますッ!!

 

【投票ページ】

誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

是非Twitterもフォローしてください^^

@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE