ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

バーガーを片手にの巻。

どうも、こんばんは。るいです。

やっと。。

そろそろ期末試験の終盤が見えてきました。

最近はテスト勉強でブログが滞ってました。。

すいません。

IMG_0346

試験に集中できるよう、

なるべくラフな格好で学校に行きます。。

なんか、色合いが某ネコ型ロボットに似てるのかなって。。笑

IMG_0350

テストのお友達がまさかの売り切れ。。

 

まぁ先週末の自宅付近は、

お祭り騒ぎでしたよー。

IMG_0347

浴衣やハッピ、、

うらやましい。ひー

IMG_0359

こっちは勉強よ!!!!!

 

まあ、そんなこんなで今日はJJの撮影でした。

10月号に載るそうですよー。

IMG_0378

お昼はみんなでバーガー食べにいきーの。

IMG_0358

いきなり、

貼ってみる。笑

IMG_0379

バーガー食べる前にやっぱりこれ!!!!!

コブサラダ。

テスト、

がんばりますっていうことで。。

ちょっと不思議な一日でしたとさ。

ではでは、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0380

オーダー37番待ち。。(アボカドバーガー。やっぱり。)

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE