ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

はじめましての巻。

初めまして!今回Mr.Keio2013のNo.6で出させていただく藤白留維(フジシロ ルイ)です!

皆さん、ご覧の通り候補者のなかで自分だけ肌黒いんですよね。。まあでも、それも個性ということで。笑

アウトドアが大好きで、海に行ったり、ボルダリング、バックパックなど体を動かして自然と戯れてると自然と日焼けしちゃうんです。笑

自分は体育会航空部や広告学研究会だけでなく、田村次朗研究会にも所属していています。

“勉強は楽しく、遊びは真剣に!”をモットーに日々精進しています。

 

今回は個人ブログの初投稿ということで、ここで言いたいことがあるんです。

実は今日、自分の誕生日なんです。そこで、祝ってくれた皆にお礼を言いたい!!!!!のです!

SNSやメール、電話で祝ってくれた方々、本当にありがとう。もうその一言につきます。

家族、友人、先生、まわりの自分のこと想ってくれてるみんながいてこその、今の自分がいます。

このミスターの活動では、相手を想えるように内面を磨いていきたいです。

なんか誕生日って思うんですよね。。母が自分を産んでくれたありがたみ、親の愛情とか苦労に感謝する日なんだなって。サークルやゼミでも、ケーキを顔にぶつけられちゃって。。笑

笑顔で挨拶!!と、必ず相手をほめる!!これを忘れずこれからもいい人生、悔いのない人生を送っていきたいです。

1473_4971362324120_1058626469_n

サークルのお友達。

1010952_400950976681662_1221430132_n

ゼミのみんな。

1044639_4975073496897_1202461192_n

んでもって、自分にご褒美。

IMG_0146

そして、22歳になったオレ。

▷Twitter

@ruifujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE