ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

印刷だらけな毎日の巻。

どうも、こんばんは。るいです。

今日は、、

午前中レポートを提出しに三田キャンパスへ。

午後はレジュや必要な書類をずっと印刷してたんですね。。

IMG_0265

近くのコンビニで印刷。

IMG_0270

自宅のプリンターで印刷。。

 

あ。

あ。。

あ。。。

IMG_0263

疲れて、下向いちゃいそうです。。

IMG_0255

ワッフル食べたい。。

 

そんな疲れてるときに!!!!!

IMG_0261

じゃーん。

g-dragonのアルバムなわけですよ。笑

IMG_0267

見えます?

左に本人のサインまであるんです。笑

アルバムのなかでも “That XX”っていう歌が好きです。

癒されます。。

 

しかも!!

IMG_0268

先日、落合さんからg-dragonが広告塔の

パックをもらったんですよー。

タダでもらったから。笑

っていわれて頂いたんですけど、、

自分にとっては宝物です!

 

なんか全体的に暗い写真になっちゃいましたね。笑

IMG_0272

いや、まだ暗いわ。笑

 

明日は明るい写真をブログにのせられるように頑張りますね。。

ちょっと期末でお疲れ気味でしたとさ。。

 

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_1666

思いません?

自分、ちょっとしてことでも期待しちゃうんですよね。。笑

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE