ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

CanCamの巻。

どうも、こんばんは。るいです。

題名が気になるとこですが、、

今日はCanCamの雑誌のアンケートに応えてただけなんですけど。

10月号らしいですよー

IMG_0242

って、ぽん!

まぁ真面目にこたえてる、おちゃさんですよ。

IMG_0236

そんなわけで撮影終えてから、

場所が近かったため歩きで移動ってなわけで。

(オレが異常に大きいのはノーコメント。)

IMG_0226

IMG_0231

来ちゃったんですよ。

そう、みたままつり。

IMG_0227

これには、さすがに圧倒されましたね。。

 

でも、お祭りって単に楽しむだけじゃないんですよ!

ちゃんと神様にご挨拶しましょう。

IMG_0239

手を洗いましょう。

IMG_0237

二礼二拍手一礼しましょう。

こっちを見てる二人は。。

スルーでいきましょう。笑

 

さてさて、拝んだのでやっとこさ

ここからぶらり食べ歩きなんですね。

IMG_0238

きゅうり。おいしー

IMG_0229

途中、舞の海さんのがあったので思わずパシャリ。

IMG_0230

馬の真似をした富上。いや、もういいよ。笑

IMG_0240

夏祭りはオレらに任せろってなぐらいの目ヂカラ。笑

 

まぁそんなわけで撮影がてらの

ふらっと男だけのお祭り騒ぎでしたとさ。。

 

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0241

NYで一緒だった友達とばったり。

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE