ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

田村次朗研究会の巻。

どうも、こんばんは。るいです。

毎日ブログを書こうと決めていたのに、、

まさかの寝落ちしてしまいました。。

ひー

前回のブログで自分の入ってるゼミについて書く!!

ということだったんですが、、

430211995999

じゃん!田村次朗先生です!!

いつも先生の教えは心に響くものがありまして、、

尊敬していますし、こんな素敵な大人になりたい。。

渋くてかっこいいのに、

ときどきお茶目。

ソフトボールがお得意なんです。

そんな先生の授業では、、

主に経済法を学んでいます。

例えば?

独占禁止法や競争法などなど。。

ゼミでは相手班と、

互いの立証を判例を使ってディベート形式で争っています。

準備のために毎日夜まで学校に残っては、

せっせとパソコンをカチカチ。。

430216706252

大変ですよー。

 

実は昨日、ゼミの前期納会だったんです。

430211835219

はじまるよー!

430211869999

ずっとスピンしていた DJナム!!!!!

430211739705

いつもお世話になっている院生の 小嶌さん & れなさん

430211908706

いつも賑やかにしてくれる同期の女性たち!

430212014792

留学にいくゼミ生への花束や、

れなさんによる、

こぶしの利いた「天城越え」

いろいろ企画はあったのですが、、

やっぱり最後は先生による

“I don’t wanna miss a thing…” By Aerosmith

すごい素敵な夜でしたとさ。

たのしいゼミです。

 

またねー。

 

今日のおまけ。

430216709638

 

ふらっと撮った写真です。

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE