ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

七夕祭の巻。

久しぶりの投稿です。

他のみんなは、ぽんぽん追加してるっていうのに。。

そんなわけで7/6(土)湘南藤沢キャンパスで行われた七夕祭のご報告です!

たくさんの方々が来てくれて、嬉しいです!

IMG_0147

こんな感じですね。

IMG_0179

IMG_0187

995918_536794049718306_1892571508_n

 

自分のお願いごと。

それは「六冠達成!!!!!」

自分は體育會航空部に所属しておりまして、、その大会が年に5回あるんです。

新人戦、六大学戦、関東大会、全国大会、慶早戦。。

6つめが「Mr.KEIO 2013」でグランプリを獲ること!

全て優勝することが今の願いです。大切なひととの約束は守らなきゃなんですね。

 

 

そして、なんといっても夕方に打ち上げられた花火。。

もう心にしみました。

他のミスターははしゃいでたんですけど、自分はちょっぴりしんみりしちゃいました。

織り姫と彦星は年に一度しか会えない日なんですよ?

会えないときは相手を想い

会えるときは相手を大切にするんだろうなって。。

IMG_0149

IMG_0148

 

綺麗ですよね。校内で打ち上げられた花火とは思いませんね。。

最近ちょっと忙しい自分でしたとさ。

 

今日のおまけ。

IMG_0203

 

前期最後のゼミでのディベートのときです。。

自分でも、やばいとは思ってます。笑

 

 

▷Twitter

@ruifujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE