ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

想いやりの巻。

どうも、こんばんは。るいです。

せっかくの週末が終わり、

今日からまた期末試験の毎日が続きますね。

IMG_0304

じゃん!

“weekend”(訳:週末)Tシャツです。笑

昨日は、一日中PV撮影だったんですね。

IMG_0315

こんな感じに。。

個人PVだったし、

車の音とか人が映っちゃたりして、

take-10までいっちゃいましたね。。

頼むから、

鳥とか蝉とか飛行機とか車とかやめてくれええええ!

って、スタッフの方が嘆いてました。笑

IMG_0322

休憩では、

賢く期末の準備。。

そんなこんなで撮影が終わり、、

IMG_0308

ぐだってからの。。

マックで談笑してたら、、

IMG_0321

他のミスターと運営の方から、

プレゼント頂いちゃいました!

中身は、、

IMG_0320

パンツでした。笑

みんな、ありがとう。。

なんか人の想いやりを感じました。

IMG_0312

乾杯の音頭を取らせて頂いてからの、、

IMG_0313

そして、みんなでお好み焼きを食べにいき、、

IMG_0314

無事、なにごともなく電車で恵比寿へ。。

IMG_0306

撮影地までは遠くて。。

結構疲れてしまった一日でしたとさ。笑

 

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0316

みんなのマネージャー的存在、

えみこちゃんが撮った写真。。ひー

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE