ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

Mr.Keio2011の巻。

どうも、こんばんは。るいです。

みなさん最近なにしてます??

自分は、レポートや試験、宿題の日々です。

なんとか勉学と活動を両立しようと必死です。。

昨日、Mr.Keio2011に出ていた落合さんとご飯食べてたんですよ。

IMG_0215

右の方が落合さんです!

先輩なのにすごく腰の低い方で、自分も見習わなきゃです。

左はもう、、ぶっ飛んでる人です。笑

まぁそんなかんじで過ごしてからの今日は海でカクテル作ってたんですよね。。

IMG_0219

いらっしゃいませーーーーー。ってね。

ともだちといっしょにずっとカクテルの試作品を作ってた訳で。。

IMG_0223

彼は、おのしゅんっていうDJなんです。コンパネを切るのが職人並み。

で!なんと!!奇跡が起きたんですよ!!!

IMG_0216

一発目に適当に作ってみたら、すんごい美味しいのができたんです。

是非、飲みにきてくださいー。

名前は、自分がエントリーナンバー6ということで

『Number. 6』

そのまんまですね。。

でも、グラスにはNo.7って書いてるんですね。。笑

これは、やっちまった。。

遊んでるように見えますが、、、、、

仕事中なんですよー。

あと、ちゃんとテスト勉強もしてますからね?笑

IMG_0217

暴れん坊将軍みたいな流し目だったり。

IMG_0220

夕焼けが綺麗だったり。。

IMG_0222

今日来てくれたお客さん(ゆなちゃん)が可愛かったり。。

もう疲れましたとさ。。

帰って、ゼミの課題をやろうかな。。

交渉学!!!(これについては明日話しますね。)

 

今日のおまけ。

IMG_0214

廃墟感が似合うってことで撮られた、、そんな一枚。

廃墟感って、どういうこと?!笑

 

まぁそんな感じでしたとさ。

 

またねー。

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷Twitter

@ruifujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE