ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

この瞬間の巻。

どうも、こんばんは。るいです。

昨日は都内どしゃ降りだったのに、今日は暑くて暑くて。。

ますます日焼けしちゃいます。

 

さてさて、

今日は海の日ですね。

IMG_0246

そーですね!

って、今日も海です。

このだらしない感じがいい味出してます。笑

 

自分は海の家の企画や渉外を担当しているわけで、、

今日は海で打ち合わせをしてたんです。

パソコン、潮風で壊れないの?と、

ぼそっと言われたときは焦りましたけどね。。笑

人を楽しませることが本当に大好き

ゼミでも企画代表とかもしちゃってます!

 

そんなわけで、、

今日でいいな!って思った瞬間を

今からお届けしようと思います。。

いい感じの写真でみんなも海に行った感じになれば、

自分もうれしいです!

いきますよ。。

いいですか。。

いいですね。。

IMG_0249

じゃん!

漁師さんから頂いたサザエを醤油で焼きーの。

IMG_0252

おいしーい!!!!!

って、高校のときの写真です。笑

びっくりでしょ?

ロン毛だったんです。。

高校はニューヨークにいたんですけど、、

この写真はひとりで一ヶ月ハワイで暮らしていたときの写真ですね。

IMG_0248

今日はゆっくり時間が過ぎていったので、

ふといろいろ考えたり、、景色を眺めてたり、、

IMG_0245

期末も近いので、

法律の勉強を海の家でしてました。。

IMG_0253

そうそう、SlamDankでこの瞬間が好きです。

 

なに書けばいいのか決まってませんが、

思いついたことを今日は書いてみましたとさ。

 

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0251

ついでにもう一枚。

なんとなく、画像をちょっと小さくしてみました。

なんでだろ。笑

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE