ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

波の音がBGMの巻。

どうも、こんばんは。るいです。

今日から、

期末試験が始まってしまいました。。

しょっぱなは

行政組織

ちゃんと勉強したのでAがくることを信じています。

 

いきなりですが、

これは何の柄でしょう?

IMG_0295

んー、、

なんでしょうね。

正解は、、

IMG_0301

今日のズボンの柄でした。笑

派手ですか?

ごちゃごちゃしたものが時々好きです。

 

今日のお題は、

「波の音がBGMの巻。」

ってことで、、

IMG_0293

綺麗ですよね?

みなさんは、どういう歌を聞きたくなりますか?

自分は、

「Every Bit of My Love」by Atozzio

ほんとに良い曲です。

是非、聞いてみてください。

歌詞がとくに最高です。。

 

海を見ながら、

波と音楽を聞いていると、、

IMG_0291

かわいい奴が一匹現れた。

IMG_0292

いや、二匹も!!!!!

なんて、

かわいいんだ。。

素敵な出会いだったな。

見た瞬間、

ついつい犬のとこに駆け寄ってしまいました。笑

小さい頃、ゴールデンレトリバーを飼ってたのを思い出します。

名前は、

「ケヴィン。」

 

そんなことを考えてたとさ。

 

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0305

結構、サングラスばかり。

たくさん持ってます。笑(これについてはまた後ほど。。)

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE