ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

迷える子羊の巻。

どうも、こんばんは。るいです。

IMG_0330

昨日はテスト勉強してて、、

ブログ書くの忘れてました。。

すいません。

 

昨日は、テスト終わって

「ちょっとは気分転換してもいいんじゃあねえの?」

の一言で、、

IMG_0340

はい、かんぱあああああああああい!

って、

テキーラいっちゃいましたよね。笑

からの、、

IMG_0341

軽くね。笑

からの、、

IMG_0342

まだまだーーーーーーーー。

って、

写真はもう撮りませんでした。笑

たのしくなって、、

有頂天になって、、

壮絶たのしくて、、

 

いろんなこと話しましたよ。

学校のこと、恋愛のこと、就活のこと、、

「学生は迷える子羊よ。」

 

IMG_0344

そんなこんなで、

今日の昼は安定の富上ランチ。

 

さてさて、

勉強でもしますか。。

そんな昨日と今日でしたとさ。

 

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0345

ゼミ友達から、ロンドンのお土産いただきました!の一枚。

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE