ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

海での楽しみ方の巻。

どうも、こんばんは。るいです。

今日は異常に暑かったですね。。みなさん、体調どうでした?

自分は、もうヘタレそうです。。笑 でも、この夏を乗り越えなくちゃですね!

実は、、

IMG_0207 IMG_0206

 

自分、友人と葉山で海の家開いてるんです。

主にAmerican EagleとJeepとコラボして、今年の夏を盛り上げようと思っています。

どこまで、学生がやってるの?って疑問ですよね。笑

整地して、鉄骨組んで、経営も何もかも学生でやってるんです。

家族や友人、恋人と一緒に海を見ながらBBQなんて、、いかがですか?笑

ゆったりとしたBGMを聞きながら、夕焼けをのんびり見るのも

これまた最高です。。やみつきになっちゃいますね。

IMG_0210 IMG_0205

こんな感じです。

海が大好きなあなた!

是非是非、今年の夏は自分の海の家に来てはどうでしょうか?

ミスターの企画も、こちらのステージでやりますよーーーーー。

★神奈川県葉山の大浜海岸に、7/7(日)〜8/30(金)の期間限定でオープンです!★

 

っていう、ちょっとした宣伝になっちゃいましたが。。

とにかく自分は自然が大好きです!!

出身は九州の鹿児島県です。

小さい頃から、自然と戯れてましたね。。

んー夏休みまだ予定決めてないって人は鹿児島にも来てくださいね。

なんといっても、ごはんが美味しいんですよ。

黒豚や地鶏、もう美味しいものたっくさん!!!!!!!

みなさん、今年の夏は

葉山 & 鹿児島 ですね。笑

 

今日のおまけ。

IMG_0204

 

いつも前髪あげているのですが、

要望がたくさんあったので前髪下ろしたバージョン載せときます!

 

またねー。

 

↓ブログでは見せない普段とかも載っているので、是非フォローお願いしますね。

▷Twitter

@ruifujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE