ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

勤勉な毎日の巻。

どうも、こんばんは。るいです。

せかせか期末の準備をしております。

朝から学校に行って、

図書室にこもってます。。

IMG_0275

やっぱり室内は涼しいし、

人が少ないのでより集中できますよ。

 

そんな自分は法学部法律学科三年です。

行政組織法、、経済法、、国際経済法、、

民法債権、、民事訴訟法、、会社法、、

まだまだ他にも。。

将来のために

今、頑張らなきゃいけない!

IMG_0273

でも、やっぱり人間なんだし。。

すこしは息抜きも必要!!!!!

ってことで、

勉強してからざっと気分を落ち着けに。。

IMG_0276

よく行く体育会本部前には、いい感じな石畳。

IMG_0280

やっぱり朝早かったから、人は少ない。笑

IMG_0279

まぁそんなわけで、、

よく自分が出没する中庭ですね。笑

三田では一番中庭が好きかな。

日吉のときも、結局中庭にいたし。

だから、日焼けするんだ。笑

 

まぁ恵比寿に戻りましたよ。

IMG_0283

自宅の隣がマルジェラなので、

ふらっと just lookingってやつ。

IMG_0284

やっぱり、おしゃれなんですよ。。笑

恵比寿に住んでて良かったーって。

親に感謝です。

住ませてくれて、ありがとう。

いつも思います。

結構、住みやすいんですよねー。

 

って、

全体的にあっさりした写真になってしまいました。笑

前回の暗い写真よりかはいいっか。

 

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0282

髪をばっさり切りました。

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE