ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

君の歳のときはチヂミばかりを食べていたの巻。

どうも、こんにちは。るいです。

IMG_0857

軽くはしゃいでたんですよ。笑

本日から、

今週の日曜まで三田祭なんです!!!!!

僕たちのお店は、

何を出すのかというと。。

IMG_0856

『濃厚チヂミ屋 次朗!!!!!』

これね、

IMG_0848

僕がすべてデザインしたものなんです。

(パソコンとか得意なんです。)

IMG_0847

店内イメージやゼミパーカーも、

自分がデザインさせていただきました。笑

(家系のイメージにしたくて。。)

IMG_0858

先生もお気に入りです。笑

(へへーん。笑)

IMG_0849

こんな感じで客引きかな?!笑

(こんなの近づいたら、避けたくなるって。笑)

IMG_0851

昨日の夜中は、、

自分の家で食材を切るためにオールしました。。

IMG_0850

『こんなにあるんだよ?!?!?!?!?!?』

IMG_0855

切る前は、、

やってやるぜえええぇぇええええええ!!!!!

っておもってたのに。。

IMG_0852

量が多すぎて、、

みんな口数が減るっていう。笑

IMG_0854

まぁ今日の売り上げは、、

気分上々↑↑↑↑↑だったわけなんでね。

がんばりましたよーっと。笑

IMG_0859

ゼミのみんなと一緒に、

チヂミもミスター慶應も宣伝してた藤白でしたとさ。。

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0853

カメラが、様になってるでしょ?笑

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/poll/

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票戦隊えらぶんじゃーから投票できるんだとさ。

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE