ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその12〜阪神甲子園球場〜

 

こんばんは!

今日はドラフト会議でした。

残念ながら今年はどの球団にも指名してもらえず。

来年からはサラリーマンという身ですが、

ミスタールーキーとして阪神タイガースの抑えのエースを務めさせて頂きます。

Entry No.5の桑山です。

ミスタールーキー

(出典:映画『ミスタールーキー』)

 

 

 

さてさて

全国1億3000万人の野球ファンの皆さん

そして桑山のブログをいつも読んでくださっている数名の皆さん

全国球場巡りのお時間です。

 

いよいよラストとなりました。

ラストは阪神タイガースの本拠地であり全国の高校球児の聖地

甲子園球場です。

 

 

え?

 

 

レギュラーシーズン終わったじゃないかって?

阪神の試合はもうないじゃないかって?

 

阪神甲子園球場

 

残念。

以前ブログにも書いたように、8月に高校野球を観に行ってました。

こうしえん

 

いざというときのために球場の前で写真撮っといてよかったー!!←

 

せこいかもしれませんが、

試合を観に行こうにもシーズンが終わってしまったのです。。

は、阪神が負けちゃうからいけないんだし!!

 

 

 

全国球場巡り、これにて完結です。

お疲れさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

…こうしてなんとも後味の悪い終わり方をした全国球場巡りですが、

また改めて「各球場のまとめ」みたいなブログを書こうと思いますので

許してください。

 

 

 

 

はい、そんな感じで

ニット

突然ですが今日着てたニットのご紹介。

ちょうど一年くらい前に古着屋さんで買ったんですが、超お気に入りです。

部屋に飾っちゃうくらい。

この時期は毎日でもニットを着たくなりますね。

 

 

そしゃ

 

 

今日も投票お願いしまっす!!

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE