ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその11〜クリネックススタジアム宮城〜

 

こんばんは!

髪型を見たら「前の方が良かったね」ではなく

せめて「伸びたら似合うと思うよ」って言ってほしい、

Entry No.5の桑山です。

 

 

いやあ、行ってきましたよ。仙台。

せんだい

 

 

ゼミの同期、後藤くん(右)と丹くん(中)と一緒に!!

いってきます

 

 

夜行バスで現地に行ったので到着したのが朝6時前…

さすがに寒かったです。

散歩がてら仙台城まで行ってみよう!ということになり、

定禅寺通りを通って一路仙台城へ。

だて

伊達政宗に会ってきました。

 

 

そしてそして!!

まえ

来ました。仙台駅東口から徒歩20分ほど。

クリネックススタジアム宮城です。

今年初優勝を果たした東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地!!

初優勝グッズがたっくさんありました。

 

席

外野自由席というチケットだったので楽天側(三塁側)で応援しようと思って

試合開始2時間前に球場に着いたんですが…

レフトスタンドに行くお客さんの列が300mくらい続いていたので入れませんでした。

地域密着型のチームの応援席は開場直後でも入れないということを学びましたね。。

 

仙台ということで牛タンに舌鼓を打ちながら楽しく試合観戦しました!!

牛タン

 

 

毎試合恒例の7回のぴゅー!!

7回

 

 

スコアは1-1のままずるずると進んでいたんですが、

均衡を破ったのはやはり西武

おかわりくん

のバットでした!

9回表にホームランが飛び出しました。

もちろん打ったしゅん。。良いもん見れた。。

 

そしてですね、このKスタ宮城、試合後にグラウンドを開放してくれたのです!!!

ばんざい

プロが試合をする球場に降り立つのは初めての桑山、

それはそれはテンション上がりっぱなしでした。

本当に行ってよかった…。

 

締めは楽天の選手がやってるポーズで。

楽天ポーズ

 

最後はまたまた牛タンを食べて、スパにも入って、

ぎゅうたん2

 

最高の一日でした。

 

ここからは【仙台でやってみたシリーズ】をお届けします。

観光名所

定禅寺通りにあった銅像

 

やってみた2

定禅寺通りの突き当たりにあったSL

 

やってみた

仙台城跡の麓にあった銅像

 

だて2

撮ってくれたバスガイドさんの苦笑いいただきました。

 

やるよね

ショートのポジションにて

 

やるよねえ

たん

やるよねえ2

ごとぅー

やるよねえ3

桑山

素晴らしい。

 

 

あ!!!今日はいつもの投票のお願いに加えてひとつお知らせが!!

ミスター慶應の全体PVと個人PVができたので

是非とも見てみてください!!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

投票もお願いしますm(__)m

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE