ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその4〜西武ドーム〜

 

こんばんは!

 

今日は球場巡りその4をお届けします!

まだ4つ目…笑

 

 

こいつと行きました。Uni-Share現代表の田中。

田中

 

彼とこんな気持ち悪いやり取りがあったことはここだけの秘密です。

LINE

 

 

 

 

会って早々、こんなことを言ってきました。

「たくみさーん、僕アザラシの皮のパラブーツ買っちゃったんスよ。」

 

パラブーツ

 

パラブーツといえばフランスの高級レザーシューズメーカーですが、

アザラシの皮て、、、

うーん、相変わらず変態です。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、やってきました西武ドーム!!!

西武ドーム

 

今回もきっちりクリアアサヒでテンションを高めてから行きました。

 

 

 

試合前のイベントでは、なんとあの清原が打席に…。(ちっちゃくて見えませんが)

場内に「4番、ファースト、清原」のアナウンスが流れた時にはしびれましたね…。

清原

 

 

 

 

 

試合の方はですね、

西武先発の牧田とオリックス先発の前田がいいピッチャーすぎて、

全く点が入らず、

 

思わず寝ちゃいました。笑

ねる

 

 

 

散発、散発で、2-0でオリックスがリードのまま9回へ。

西武打線が打たなさすぎて、この時点で帰る人がちらほら…。

 

 

ですが、なんと9回ウラに劇的なドラマが待っていたんですねえ。

 

 

先頭の1番へルマンから、打つわ打つわの猛攻で、あっという間に同点になりました。

その頃には僕たち二人もテンションが上がってきてしまい、

ワイン

ワイン開けちゃったりしてました。

 

ちなみに前回のQVCマリンのときにもワイン開けてましたが、球場でボトルワイン飲んでる人なんてめっっったに見ません。

こんな学生のノリができるのも残り僅かなので許して下さい笑

 

 

西武がそのままサヨナラかと思いきや、ノーアウト満塁の好機を活かせず延長戦へ…。

10回表に西武のピッチャーサファテが崩れ、結局6-2でゲームセットでした。

 

サヨナラゲームが見たかったですが、最後に大盛り上がりを見せてくれたので良しとします!←

 

 

 

 

 

西武ドームに来たらやってみたかったこと!外野のスタンドで寝そべる。

外野

 

 

7回ウラの攻撃前のジェット風船!奇麗!

7回ウラ

 

 

西武ドーム満喫しましたとさ。

 

ちゃんちゃん!

 

今日も投票お願いします!!

 

【投票ページ】

誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

投票戦隊えらぶんじゃーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

是非Twitterもフォローしてください^^

@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE