ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

リア充でごめんなさい〜甲子園編〜

おはようございます!!

 

 

今回は最後の旅行ブログです。

 

さすがに3回も連続で「リア充でごめんなさい」とか並ぶとうざいですね笑

最後なんで是非お付き合い下さい。

 

 

旅行の3日目は、甲子園を観に行ってきました!!

かずきと桑山はずっと野球をやっていたので、球場に着く前からずっとそわそわしてました。

服部は帰りのバス探しにそわそわしてました。

 

 

甲子園到着!!

組合せ2

 

組合せ

 

※フュージョンではない

 

愛工大名電vs聖光学院の試合を観たかったんですが、寝坊しちゃいました。。

朝8時から試合する球児たちも大変だ。

しかも球場に入った途端に名電が負けるという…。

名電には勝ち進んでほしかった。。東海三県の絆は深いのです。

 

 

というわけで、第二試合の熊本工業vs鳥取城北、修徳vs大分商業の試合を観ました。

 

 

以下、かずきのFacebookから転載

 

鳥取城北が

城北

 

 

負ける

城北2

 

 

瞬間

城北3

 

いやあ、このヘッドスライディングが美しいですよねぇ。

高校野球の醍醐味。

 

 

大分商業が負ける

おおいた

 

瞬間

おおいた2

 

ヘッスラしないんかーーーい!!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

しかも左足踏んでないし!

ファースト股柔らかすぎだし!

14番、セーフアピールしなきゃ!

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

ちなみにうちの高校ではヘッドスライディングすると

「それは強い高校の特権だ」と怒られました。

そしてたまに交代させられました←

 

 

試合の方はどちらも1点差の好ゲームで、非常に楽しませてもらいました。

 

個人的に大分商業のセカンド、乙津くんがよかったです。

とにかく守備がうまい!!

甲子園で4チームのノックを見ましたが、その中でも飛び抜けてうまかったです。

もうね、キレが違うのです。

しゅぱぱぱぱぱぱぱっ!しゅたっ!!みたいな

守備キャラかつショートセカンド担当の桑山としては鳥肌モノでした。

 

乙津くんが

おとづくん

 

 

チャンスに凡退する瞬間←

そこのボール高いやーん!とは思いますが、振っちゃうんですよね。。

 

 

あと印象的だったのが、修徳と大分商業の応援です。

修徳はももクロとか湘南乃風とかノリノリになれる曲が多くて高まりましたし、

大分商業は

「クーリーアーアサヒが、いえで冷えてる、こころうきうきワクワクー」

なんてのもやってました。

 

そういうところでも学校の個性が出ていいですよね。

 

ブラスバンドの人も暑い中大変だ…。

 

 

 

甲子園の後はNMBで、あ、間違えた、なんば

NMB48シアターに、あ、間違えた、お好み焼き屋さんに行きました。

 

ちなみにNMB48の曲ではヴァージニティーが好きです。

北川謙二も好きです。オーマイガーもいいですね。

もちろんナギイチはだれもが認める神曲。

 

 

おっといけない。お好み焼きの話です。

 

まずは心斎橋で降りて

グリコ

 

グリコ2

 

お決まりのこのポーズ

 

これをしないとお好み焼きを食べる資格はありませんからね。

 

もんじゃ

 

まずはもんじゃ焼き

もんじゃ2

 

 

ネギヤキ

 

ねぎ焼き

 

ねぎやき

 

うまうま

 

お店は百十というところに行きました。

 

 

というわけで、3日間の旅行は幕を閉じました。

美味しいものしか食べてません。いいものしか見てません。

最高でした。

 

 

リア充で、ごめんなさい

 

 

さあさあ、今日から野球サークルの夏合宿です!!

4日間野球漬けになってきます。

ではでは^^

 

 

【投票ページ】

誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスターコレのサイトが新しくなってました!!是非ご覧になってください^^

他大学のミスターも見れます!

Twitterもお願いします^^

@takumi_0109

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE