ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその2〜横浜スタジアム〜

こんばんは!

いつの間にか更新が滞っておりました(°_°)

 

今日は書きたいことがたくさんあるので、読むのが大変な人、時間がない人はこちらへ!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

まあこのブログ開いてくれてるんだから多分読んでくれるでしょう。

ということで!!

昨日の話から。

 

昨日はサークルの練習に参加して、野球を観に行って、友人の誕生日会に参戦する、というなんともリア充な一日でした。

 

練習

 

桑山、慶應内の野球サークル「丘の上ヒルズ」(日本語に訳すと「おかのうえおか」)に所属しています。

 

丘の上のHPはコチラから!身に余る他己紹介受けております。

 

 

創立6年目を向かえる若いチームですが、塾内トーナメントという慶應内の野球サークルが集まる大会で

準優勝、優勝、優勝、準優勝、優勝

という輝かしい成績を収めています。

塾内最強と言っても過言ではないでしょう。

 

 

(やばい、怒られそう)

(フィリーズの人にやじられそう)

 

 

去年と今年の前半は割と幽霊部員でしたが、これからどんどん参加していきます!!

 

焼きたいですし←

 

 

丘の上のみんなー!!ちゃんと読んでるー!?!?

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

2時間の練習で汗を流した後は、、、

 

はますた

横浜スタジアム

に行って参りました!!!全国球場巡りその2です!

中日×横浜!!!

横浜での浪人時代によく試合を観に行ってたので、こちらもなかなか思い出深い球場です。

 

 

後輩

なななんとこの日もユニフォームプレゼントの日でして、この後輩たちが着てるユニフォームが無料配布されてました。

おかげで3塁側(中日の応援席)までベイスターズ一色……

 

 

そんな中でも我らが丘の上中日ファンクラブ(今名付けた)は元気に中日の応援歌を歌っておりました。

丘の上中日

 

 

試合の方はと言いますと、、、

クラークのホームランに高橋周平の左中間ツーベース、平田の左中間へのホームランなど、打つべく人がちゃんと打ってくれましたね。

ホームラン攻勢は中日らしくないですが、たまにはこんなのもいいかなと。

守備では先発大野の安定感に、イケメン浅尾きゅんから岩瀬のリレーも見れましたし、荒木のスーパーゲッツーも見れましたし、文句ナシ!!

ただ、往年の中日ファンとしては、アライバの復帰を心待ちにしている次第でございます。

 

 

みかん氷

浜スタ名物みかん氷

 

はますた2

ありがとう浜スタ!!またすぐ来るかと!!

 

 

 

横浜スタジアムの後は、六本木にて

落合佑介大先生(一昨年の準ミスター慶應)のお誕生日会に参戦してきました。

ゆうすけ誕生日会

割と記憶がございませんが、ダーツが神がかってたのだけは覚えてます。笑

久しぶりの人からいつものメンツまで、いろんな人がいて楽しかった!!!

 

 

 

 

ああ、今日の花火大会のこともブログに書こうと思いましたが、さすがに長くなるのでやめますね。

また明日更新しようかと思いまふ

 

では!ぐっない!

 

 

【投票ページ】誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

こっちの記事もご覧下さい!

http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=12668

Twitterもお願いします^^

@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE