ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

母校・斐太高校。

今日は夕方から

我が母校、斐太高校へ行って参りました!!

正門

 

 

古くは白線流しという伝統行事で有名で、

(卒業式に男子の紐と女子のパータイを結んで川に流すという行事で、「トリビアの泉」で64へぇ〜とりました笑)

 

最近ではアニメ『氷菓』の舞台になったことで少しまた名が売れました。

URLはコチラ→http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/

このアニメの中で映ってる校舎とかもう全くそのままなので、氷菓好きの人は是非とも聖地巡礼に来て下さいな。

 

 

駐車場に入るや否や見つけた野球部のバス

バス

あっ、苦い思い出が…笑

 

 

1年生の時の担任中島先生(1-G)

ゆみちゃん

いやあ、いつまでもお若い!美人!

 

 

2年生の時の担任日江井先生(2-E)

ひえいせんせい

出世したらしいです。おめでとうございます!!

 

 

3年生の時の担任苅谷先生(3-A)

かりや先生

いやあ、こちらも相変わらずの美人さん…。

 

まさか担任の先生3人に会えるとは思ってもみませんでした。

お邪魔しました!!

 

 

さんえー

3A

楽しかったなあ。

 

 

購買2

購買

メニューめっちゃ増えてた!!!

 

 

体育館

体育館

毎昼休みバスケしてました。

 

 

教官室

恐怖の教官室

「野球部一年、桑山です!細江先生に用事があって参りました!」

「よし、入れ」

 

 

青春ロード

青春ロード!!!

まさに青春

 

 

裏山

自転車置き場

この裏山によくイノシシとかサルとか、ときどきカモシカなんてのも出てました。

 

 

野球部2

野球部

 

野球部もちゃんと練習してました。

このバッティング練習懐かしすぎる。

 

3年生が引退したから、みんな6,7個下か…

 

 

非常にエモい時間を過ごさせていただきました…。

夏虫送り迎えありがとう!!

 

また冬に遊びにきたいなあ。

雪で一面真っ白になるのです。

 

 

そんな感じで実家最後の夜もゆっくり過ごしたいと思います(´▽`)ノ

 

 

斐高生のみんな!!見てる!?

投票してね!!笑

 

【投票ページ】誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

こっちの記事もご覧下さい!

http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=12668

Twitterもお願いします^^

@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE