ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

昨日のこと。

皆さーん!

こーんばーんわー!

 

 

\(こーんばんわー!)/

 

 

はーいどうも

 

 

 

今日からテスト期間ですね。

僕は最悪のスタートを切ってしまいました…orz

三田になって少し勉強内容が難しくなった気がしますf(^_^;)(桑山だけ…?)

 

 

他のみんなも既に書いていますが、昨日は朝6時に起きて、SFCへPVの撮影に行きました!

(去年のめちゃめちゃかっこいいミスターたちのめちゃめちゃかっこいいPVはコチラから)

みんな鼻血出るほどかっこいいんで是非見てみてください!!!

 

今年はなんと私服バージョンとスーツバージョン、2つのPVができるとのことで、候補者一同ワクワクしております(^q^)

 

個人PVは先日撮っていたので、昨日はこの6人のシーンをSFCで撮る予定だったんで!す!が!

最近表れた不審者の影響で校内撮影の取り締まりが厳しくなっているらしく、何もせずに帰ってきました/(^o^)\

 

…orz

 

 

 

昨日の写真をいくつか

 

【待ち時間】

けんちゃん

けんちゃんのガチ寝。どこでも寝られるという特技を披露してくれています。

 

ぴろ

ぴろりんも寝てます。携帯持ったまま寝てます。

 

たく

カメラ小僧たく。悪い顔してらっしゃる( ̄▽ ̄)

けんちゃん2

 

 

るい

るいはまじめにテスト勉強。

 

るい②

至ってまじめです。

 

 

そんなとき桑山は…

 

 

 

鼻血

_人人人人人人人_

> 突然の鼻血 <

 ̄YYYYYYY ̄

に苦しめられておりました。

 

 

 

【その他オフショット】

何これ楽しそう

なにこれ楽しそう

 

バッティング

さあこい

 

 

るい話題の

るいといえばこのポーズ

 

桑山

たくの新しいレンズで撮ってもろた

 

 

その後は湘南台のお好み焼き屋さんへ

今思えば今日のテストの悪夢はここから始まっていたのかも…

とかいいつつものすごく楽しみましたとさ

 

お好み焼き

お好み焼き2

快心の出来

 

たく③

「おいしかったです♡」

 

えみこちゃん

ミスター慶應の裏番長、えみこちゃん

 

桑山2

お疲れさまでしたーーー!!!

 

 

ではでは、今日食べたうなぎの写真でお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うな重

食べる前のやつ撮り忘れました。

 

 

本日も投票お願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitterもフォローして下さい!!あとちょっとでフォロワーさん1200人!!

@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE