ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

今日の収穫。

こんばんは!

今日は涼しいかと思いきや暑かったですね…。

 

神宮球場でオールスターが開催されているにも関わらず家でブログを書いていることに、もどかしさを感じております。

なんだかんだ7ウラまで見てしまった…

 

 

今日は午後からちょこっとだけお買い物に行って参りました!!

 

収穫はこちら

収穫

 

左から

ORCIVALのロンT

FileMelangeのVネックT

TROVEの総柄シャツ

です!

 

まずはこちら『ORCIVAL』

ORCIVAL

このブランドは最近僕の回りの服好きがよく買ってる気がします。

あのパブロ・ピカソが着ていたと言われているこのボーダーロンTですが、

生地感、シルエット、配色…文句なしです(^q^)

秋口は大活躍の予感。

 

お次はこちら『FoleMelange』

フィルメランジェ

これはですね、とにかく縫製がすごい。

これを織っている特別なミシンが日本に3台しかないらしいんですが、ものっすごくきめ細かく織ってくれるので、着心地マックス。そりゃもうてろんてろんです。てろん

 

最後は『TROVE』

TROVE

このブランドずっと気になってたんですよね。

ドメスティックブランドですが、エスニックっぽいデザインでシルエットはゆるめ。

最近ゆるめのトップスが好きなのでドンズバでした。

こちらは生地、縫製共にロンドン発で、ボタンや細かいデザインで服好き心がくすぐられます。

TROVE2

 

 

 

作り手のこだわりがこもった服を着ると、いつもよりテンションが上がる気がしますね(^q^)

明日はどれを着ようかなぐふふ

 

 

 

明日も早朝から湘南台遠征が決定したので、ちゃちゃっとテスト勉強終わらせて、明日の服選んで、寝たいと思います!

みなさんのテストの健闘もお祈りしておりますッ!!!

 

 

先日いただいた作品撮りの写真でさようなら

「就活 ツーブロック」でググると出てくるらしいですw

作品撮り

 

 

今日も投票お願いします^^

嘘でも「投票してるよ!」って言われるとめちゃめちゃ嬉しいです←

桑山を見かけたらとりあえず「投票してるよ」って言ってやってください笑

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitterもフォローお願いします!

@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE