ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

Jas M.B.

 

こんにちは!

今日は遅くまでバイトがあるのでちょっと早めの更新です。

 

今日は2限でいくお先生のテスト受けてきました。

単位くるかなあ…

4年生にもなると1単位の重さがはんぱないです。

 

No.2の冨上さんほど重くはないですが( ̄▽ ̄)

3年の春学期に4月病を遺憾なく発揮した結果、単位としてカウントされない授業を多く取ってしまったため今わりと苦しんでおります。

3年のうちに取れるものはちゃんと取っておきましょうね…

 

 

 

さてさて、今日は僕の好きなブランドの1つをご紹介します。

 

「Jas M.B.」

 

知る人ぞ知る、知ってる人は時代遅れ感を感じてしまうブランドです。

(褒めてるのかけなしてるのか…笑)

 

高校時代に雑誌でよく見かけて、「大学入ったら絶対このバッグで登校するんだッ…」

って妄想してました。

つまり5〜6年前に流行ってました笑

 

 

大学入学後、母上様に入学祝いとして買っていただいた第一号がこれ↓

Jas①

最高にいいアジ出してくれてます。

今家にバッグが20個近くあるんですが(←)その中で一番のお気に入りです。

 

基本何にでも合います。

Jas⑥

 

スカーフとか巻いてました。

Jas⑦

 

 

 

 

続きまして第二号。

去年ネットサーフィンしてたらたまたま見つけました↓

Jas②

レディースもので取っ手が木製で本体はハラコレザー(毛がついてる革)というちょっと奇抜な感じですが、意外に合わせやすくて重宝してます。

去年の冬とかはほとんどこれでした。

Jas⑧

やっぱり赤と緑は合いますねえ。

 

 

 

そしてそして!!

土曜日、昨日のブログに登場したきたつーと一緒に買い物をしていたとき出会ったのがこれ↓

Jas③

ビームスとコラボしたクラッチバッグです。

 

すごく硬い革を使っているので、何を入れても型崩れしない&下に置いたときに自立してくれるという優れもの!!

即決でした。

Jas⑤

 

中身が全く入らないのはご愛嬌。。。笑

 

 

ではでは、3限行ってきます\(^o^)/

 

今日もフォロー&投票お願いしますーーー!

@takumi_0109

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE