ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその9〜ナゴヤドーム〜

 

さぁさぁお待ちかね!!!

Entry No.5桑山巧己の『全国球場巡り』のお時間です。

 

そんなに嫌そうな顔しないでください(´・ω・`)

すぐに終わるんで(´・ω・`)

 

今回はなんと!!!(なんと?)

ナゴヤドーム編!!!

です!!!

ナゴド

退してきました。

 

昔からプロ野球を観に行くといえばこの球場でした。

当時は「プロ野球を観に行く」なんて年一あるかないかの一大イベントだったのに

(高山ー名古屋は遠いのです)

今じゃ時間見つけてちょろっと行けちゃう、本当に幸せです。

(ちなみに今日も神宮球場に行ってました)

 

憧れ

 

昔はよくこの三塁側内野席で観てました。

ここから見る【サード立浪和義】がどれほどかっこよかったか。。

前回ここに来たのは中3の時と記憶していますが、

当時はもちろん”ぷろやきゅうせんしゅ”になりたかったので、

今就職活動を終えてこの場に立っていると思うとなんだか感慨深かったです。

 

「将来の自分はプロ野球選手になっている!」と信じてやまなかった当時の自分に

恥じない大人になりたいものですね。

 

おっとなんかまじめなこと言っちゃったぞ

 

 

気を取り直して

どーーーん!!!(ライト側47列431番からの景色)

席

ちょっと遠いいいい!!!

 

ナゴドといえば、これですよね。

ホームランなのかフェンス直撃なのかわからないゾーン!!

IMG_6642

そうです、和田がよくホームラン打つとこです。

ここ、よく見ると

へんなとこ

 

汚かったです(´д`ι)

 

なんの話や( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

 

 

和田

岐阜の星、和田一浩。

星?あ、いや、月?太陽?

とりあえず光ってます。

 

この試合、両チームとも良いメンバーを出してくれて大変に満足でした。

特に阪神の先発がゴールデンルーキー藤浪晋太郎だったのはびっくりでしたね…。

そりゃもう速いはやい。150キロ連発でした。

代打には今年で引退を表明している桧山も出てきましたし、

シーソーゲームになりつつも最終的に押し出しフォワボールでわれらが

中日ドラゴンズがサヨナラ勝ちするしでもう文句ナシの好ゲームでした。

応援歌も思いっきり熱唱できましたし(^q^)

名古屋まで行ってよかったあああ!!!

 

最後にこの旅の救世主をご紹介。

名古屋駅で野宿しようとしていた桑山を拾ってくれ、

シャワーまで貸してくれた野村くん。

はやお

斐太高校黄団の後輩です。団席指導で教えてた一年生がもうこんなに大きくなって…。

ちょっとだけ太ってましたね。ちょっとだけ。

 

 

…ほんとにちょっとだけ。

 

 

そして、急なお誘いにも関わらず飛んできてくれて

一緒に矢場とんを食べたナンシー。

なんしー

矢場とん

やばとん

 

名古屋のオススメグルメ教えてくれた方々ありがとうございましたm(__)m

この球場巡りの旅、斐高の友だちにたくさんお世話になってるなあ。

感謝感謝です。

 

 

あ、ちゃんと栄にも行きましたよ。

さかえ

 

 

 

ではでは、明日から月曜日!!

学校頑張りましょー!!

自撮り

(まだまだ自撮りは慣れません…)

 

 

【投票ページ】

今日も投票お願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE