ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその5〜東京ドーム〜

 

こんばんは!

 

二日連続の野球ネタです。

ご興味のない方はコチラ

ご興味のある方も、まずはコチラ

 

 

 

ありがとうございます。

 

今日は球場巡り、東京ドーム編です。

東京ドーム

 

中日×巨人戦!!

 

午前中に飯田橋でバイトがあったので、これは行くしか!と思い、

立ち見で観ちゃいました(//▽//)

なんとバイト先から徒歩10分!それは行かないと中日さんに失礼ですからね。

 

巨人戦といえば、去年のクライマックスシリーズで、

一塁側内野席(巨人側)で思いっきり中日を応援したら巨人ファンにどつかれた思い出があります…。コワイコワイ。

阪神ファンだったら殺されてましたね。

 

 

今日はレフトスタンドの中日応援席後ろだったので、心置きなく応援できました。

ひとりで。

いや、ひとりだから恥ずかしがらずに応援できたのかな…?

 

東京ドーム2

 

 

その後もバイトがあったので途中退場しちゃいましたが、

中日の応援歌もチャンステーマもひととおりがっつり歌えたので大満足でした(@ ̄ρ ̄@)

 

あっさりですが今日はこれまで。

 

 

突然ですが、明日から飛騨高山へ帰省します!!

No.2の冨上さんと、これまでブログに登場した落合佑介、落合優樹の両名と一緒です。

今夏二度目のお友達ご案内!!

今度こそ白川郷行かなきゃ!!

 

てなわけで、おやすみなさいm(__)m

 

 

【投票ページ】

今日も宜しくお願いします!!m(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

投票戦隊えらぶんじゃーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE