ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその3〜QVCマリンフィールド〜

こんばんは!!

またまた深夜の更新です。

 

今日は全国球場巡りその3ということで、千葉ロッテマリーンズの本拠地、

QVCマリンフィールド

に行って参りました!!

マリン1

 

だれかこの球場前でとるポーズのいい案下さい…笑

 

お相手はこのお方

まりん3

 

Uni-Share初代編集長、生田崚くんです。

安定の自撮りの下手さは置いといて、生田くんの紹介です。

 

まりん6

 

【名前】生田崚

【彼女いない歴】3年と8ヶ月

【出身】スイスの小さな村

【目の色】ダークブラウン

【趣味】「女の子を喜ばせることかな…」(筆者注:彼女いない歴は3年と8ヶ月)

【Twitter】@iktry25

【口癖】「〇〇時代ならもっとモテてた」「生駒ちゃんかわいい」

 

 

そんな彼ですが、これまで再三紹介してきた学生団体、Uni-Shareを0から一緒に大きくしてきた盟友です。

 

 

 

彼についてはまだまだ語り尽くせないんですが、なんか恥ずかしくなってきたので試合のお話にいきますね。 笑

 

 

今日の試合、初回から大波乱でした。

1回表にロッテ先発の大谷が3四球で1アウト満塁にしてしまうと、

なんとオリックス5番のバルディリスに

満塁ホームラン

を浴びてしまいました。

 

球場巡りを始めて3回目にして2度目のグランドスラムが見れるとは…

運良すぎですね。

大谷はアウトを1つ取っただけで降板してしまいました。

 

 

ロッテ2番手の藤岡も、突然のリリーフだったためかコントロールが定まらず、

序盤からもう完全にオリックスのペースでした。

やっぱりピッチャーはコントロールが命ですね。。

 

 

そんなこんなで1回の攻撃を長々とやってしまうもんですから、その間にビール500mlを空けてしまい、ワイン750mlに突入しました。

球場でワインを空けることになろうとはwww

マリン2

飲みやすかったのですぐに空いちゃいましたが、帰り道はなかなかしんどかったです…笑

 

結果は8-1でオリックスバファローズの勝利でしたが、

試合開始前に井口資仁選手の2000本安打記念式典があったり、

試合後にはグランドでプロジェクションマッピングがあったりと

野球以外にもたくさん楽しませてもらいました。

まりん4

 

しかもですね、このマリンフィールド、

最寄り駅の海浜幕張にはアウトレットも

おしゃれな公園(生田談)もあるみたいなので、

野球観戦デートにはものすごくいいんじゃないかと思いましたよ。(白目)

 

 

まりん5

 

そんなかんじの一日でした。

次はどこかな〜

 

【投票ページ】

誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

是非Twitterもフォローしてください^^

@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE