ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

7/11〜7/12

 

更新が滞ってしまいました…。

方々から「ブログがおもしろい」とのコメントを多数いただいております、桑山です。

 

 

 

 

すみません調子乗りました

 

今日は2つ更新しようと思ってます。お暇な方もお暇じゃない方も、是非ともお付き合い下さい^^

 

 

木、金曜日は内定先の研修があったり、リアル脱出ゲームに参加したり、卒論発表したりと、非常に充実しておりました。

 

特に卒論発表!無事終わってよかった!!!

リアル脱出ゲームを途中で裏口から脱出した甲斐がありました。

最後の反省会に映れなかったのが残念…><

 

 

ゼミの後は、佐藤和ゼミと合同で飲み会がありました!

卒論発表で全然寝れてなかったので、案の定一瞬で酔っ払いましたよね。

卒論3

先生の隣で。楽しそうw

卒論2

 

岡本ゼミ集合!(みんな更新遅くなってごめんね…)

次は岡本もヤマトももっと来ようね!笑

 

先生は本当にフレンドリーな方で、よくゼミ生と一緒にお酒を飲んでくれます。

合宿のときには毎回最高級の日本酒を持ってきて下さって、それについてたくさん教えてくれます。

その日本酒がまたうんまいんです(^q^)

 

日本酒といえば米所がおいしいと言われていますが、僕の地元、岐阜県の飛騨高山にも「蓬莱」とか「久寿玉」というおいしい日本酒があるので、お近くにいらっしゃった際には是非^^

 

あと日吉に岡本先生おすすめの日本酒と焼き魚がおいしい「魚よし」っていうお店があるらしいので誰か行きましょう!!!

 

では、次のブログ更新を更新したいと思います\(^o^)/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE