ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

カフェで勉強って…

こんばんは!

今日も一つ試験を片付けてきました。

残るは月曜日にある3教科だけ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ頑張ろう♪

 

さて、今日は大学生になって初めてカフェで勉強をしてきました。

大学生はよくカフェに行くのでいかにも大学生っぽくて少し抵抗を感じてたんですけど、とてもいい環境でした:(;゙゚’ω゚’):!笑

 

座りやすい椅子に程よい空調。

ゆったりとしたBGMで浪人時代の地区センターみたいながきんちょの声もなし。

おまけにドーナツとカフェオレを嗜みながらコンセントで充電もできる!

長時間いても怒られることはないですし、時間が経過するのが早かったです。

 

静かな空間だと人の鼻をかむ音とか、キーボードのタッチ音、ちょっとの話し声でも気になっちゃうんですよね。

集中してがっつりやることも大事ですが、たまには Stressless な勉強もいいですね!

 

 

たっくんがこの前の撮影の日の写真をアップロードしてくれました!

貼らせていただきます。m(_ _)m

Evernote Camera Roll 20130726 000822

Evernote Camera Roll 20130726 000441

Evernote Camera Roll 20130726 000814

さすが一眼!笑

 

それでは今日はここら辺で失礼します♪

(´ー`)/~~See you next♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE