ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

三田祭を終えて…

みなさんこんにちは!

 

今日でこのブログを書くのも最後になりますね。

振り返ってみるとよく書いたなーと思いますww

最初の方とか見返すと恥ずかしいし、今と違う事考えてたんだなと感じます^^

 

 

さて、24日をもちまして三田祭がついに終わってしまいました。

「1年生の時とは違う1年間を過ごしてみたい。」

という思いもあって参加したMr.コンテストですが、

その願いは十分に叶ったのではないかと思います。

今はただたださみしいです(ノД`)…

 

 

 

それでは早速この三田祭を振り返ってみましょう♪

 

 

 

24日は起きた瞬間から超ナーバス!!!笑

それはそうですよね。

緊張しないわけがありません。

 

ヘアメイクを施したあとは三田キャンパスの控え室でただただ緊張し、

ステージでのイメージトレーニングをしていました。

 

でもそんなんじゃだめだ!っと思ってサークルの出店を覗きに行きました♪

喜んで迎えてくれたみんな。

張り詰めていた緊張もほぐれて笑うようになりました。

こいつらに支えられてるって感じた数少ない経験かも知れませんww

(*´▽`*)なんちゃって♪

Evernote Camera Roll 20131126 155352

 

売っていたのはフライドアイス。

結局日曜日も600個完売で、4日間で約2000個を売りました。

みんな本当によく頑張ったなあ。

これでやっとボールが買えますよ♪ 笑

本番前に来て本当によかった(*´∀`*)。+゜*。

 

Evernote Camera Roll 20131126 155346

 

その次は14時半から始まるステージの宣伝をしに会場を散策。

副代表の福田さんが低い声を絞って宣伝してくれましたヽ(*´∀`)ノ♪

やっぱりすごい視線を浴びます。

ステージまで残り1時間ほど。

緊張が高まります….

 

Evernote Camera Roll 20131126 161829

 

いよいよステージ脇に集合。次の出番に備えます。

出番が近づくにつれてそわそわするミスターたち。

今思い出しても緊張してしまいます!((((;゚Д゚))))

 

Evernote Camera Roll 20131126 162017

 

ステージ出演者で写真を一枚!

女性二人は去年のミス慶應コンテストに出場した

小澤陽子さん(左)と桝田沙也香さん(右)です!

そして真ん中にいらっしゃるのは司会担当、ミスター慶應コンテスト2007グランプリの西村真二さんです!

 

なんかさまになってる?笑

いざ本番へ!(,,゚Д゚)g

 

Evernote Camera Roll 20131126 155344うい

 

Payphone のBGMと同時に6人が登場!

ステージに立つとすごい数の人。

背筋がビンビンに緊張してましたね~笑

 

 

でもそこは最前列にいたこいつらのおかげでなんとか落ち着きました!

Evernote Camera Roll 20131126 155345

 

同じサークルのみんな!(写真に写ってるの全員!)

ステージに上がった時も自己紹介の時も盛り上げてくれて本当に助かった!

自分のためにお店を占めて来てくれた。

 

 

なんてことだ。嬉しすぎる…(;_;)

Evernote Camera Roll 20131128 091220

 

 

安心したのも束の間、コンテンツは次の告白シチュエーションへ。

 

 

これもやばかったな…笑

 

結局最初に出会った公園のベンチとかいうシチュエーションでしたが、

今時公園で出会いなんてあるのか?笑

 

 

まーなにはともわれ告白相手の沙也香ちゃんにも助けられましたねw

Evernote Camera Roll 20131126 164208

 

本当に恥ずかしかったなー^^

でもmiwaさんの片想いのBGMが雰囲気出してくれていたと思います♪

なんか泣いてくれた人もいるみたいで、緊張が伝わったてよかったですww

 

Evernote Camera Roll 20131128 091219

 

 

 

さあ次は最後の一言をしゃべり、いよいよ結果発表ヽ(´▽`)/だーー!

待ってました♡

 

僕は2番目にエントリーNo.を呼ばれ、見事スーツ賞を頂くことができました!

Evernote Camera Roll 20131126 15535f

 

候補者でスーツが似合う人に贈られるらしいですw

スーツ似合ってるかな?笑

 

Evernote Camera Roll 20131126 155347

 

その他の受賞は

電子書籍賞 No.3 金井健

女性美容サイト賞 No.5 桑山巧己

アプリ賞 No.2 冨上大輝

準グランプリ No.3 渡部拓実

そして栄えあるグランプリはNo.6 藤白留維

 

グランプリを取ることができずちょっと悔しい結果となりましたが

最後まで本当に本当に楽しかったヽ(*´з`*)ノ!!!

自分らしさを出したという点で後悔はありません!

グランプリの藤白留維さん!おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ祝(*´∀`*)ノ。+゜

Evernote Camera Roll 20131126 155348

 

 

さあ、コンテストも終わりミスターたちは満面の笑み。

安心しきった顔をしていましたね~^^

Evernote Camera Roll 20131126 155353

 

Evernote Camera Roll 20131126 155349

 

控え室に戻ったあとはみんな抱擁したりして、

副代表の福田さんは泣いてしまいました(;_;)…

自分はもらい泣きはしやすい方でもあります(*´▽`*)笑

今年一番感動しました。ここまでやってきて本当に良かった…..

 

 

 

その後はひとまずサークルの出店に戻り、

三田祭に来てくれた大勢の方と写真を撮りました!

 

Evernote Camera Roll 20131127 134656

 

みんなよくやった!・゜・(ノД`)・゜・

 

 

夜はもちろん打ち上げです♪

実は自分のサークルでは三田祭の後で代が入れ替わるんです。

去年の12月から一年間代表を務めてきましたが、それもこの日が最終日。

 

 

思い返せば色々なことがありました….

 

 

新歓ではまとまりのなさにキレたり、

絶対いてくれないと困るやつが辞めると言い出したり….

 

結局最後まで一度も仕事をしなかったやつもいたなww

でもそう言うやつに限って場を盛り上げてくれたりする。

 

 

個性派揃いで本当に大変だったけど、

誰ひとりとして欠けちゃいけない いいサークルでした。

33期のみんなにありがとう。

不器用だから普段あまり言わないけど、本当にありがとう。

 

 

そんな風に思いながら夜明けまで歌い、25日の朝を迎えたのでした♪

 

 

 

 

 

さて、三田祭終了から4日が経ちましたが、まだ少し余韻があります。

12月にはミスター達と運営の学生団体シトロンで打ち上げがありますし、

11月の30日にも首都圏大学のミスコン参加者で打ち上げもあります。

TwitterやFacebook、LINEなどのSNSでも余熱が冷めません。

 

 

ここまでこのコンテストが盛り上がったのも企画・実行の全てを担ったシトロンのみなさん、日本最大規模の学祭を運営した三田祭実行委員会、そして応援してくれた全ての塾生、友達、先輩後輩、三田祭来場者のみなさんのおかげです。

 

 

最後まで本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

 

 

 

こんな環境でブログも書けてよかった。

それもこれが最後になります。

コンテストも代表任期も終わりこれから何を始めよう…

落ち着いたらゆっくりと考えたいと思います。(*´▽`*)♪

 

 

なにはともわれ無事に終わってよかった。

こんな自分ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ….

 

 

 

 

 

1234677_507483915992755_644634710_n……..

 

 

 

 

 

三田祭1日目!

こんばんは!

今日はついに三田祭初日です!

朝早くから夕方まで、まさにあっという間に一日が終わってしまいました(*´▽`*)…

 

何をしていたかというともちろん出店です♪

Evernote Camera Roll 20131122 011957

 

自分が出しているのはフライドアイス!

シューアイスに小麦粉をまぶし、油でさっと揚げたものです!

チョコレートやキャラメルのトッピングをすると本当に美味しいですよヽ(*´∀`)ノ♪

おすすめは黒蜜きな粉味です(>_<)!

 

 

 

今日から三田祭が始まったわけですが、実は今日のスタートはひやひや。

三田祭係の○○が熟睡ww

10時より1時間ほど遅れて開始したのです(;´Д`)…

Evernote Camera Roll 20131122 012000

 

他のみんなもなかなかテントに戻ることができず、

初めは一人でさみしかったんですww

 

 

 

Evernote Camera Roll 20131122 011950

 

しかしスロースタートとはいえ、本日はなんと400個完売でした!

平日なのに多くの方が三田キャンパスに来て下さり、初日から大盛り上りでした!

団体のメンバーもせっせと調理を回し、売り込みも積極的に行いました!

 

片付けもばっちり♪

明日も頑張るぞo(^▽^)o

 

午後18時頃になると三田祭初日も終盤へ。

このあとは2012年のミスターの先輩方と一杯だけ飲みに行ってから

今年のミスターで食事もしました♪

Evernote Camera Roll 20131122 011959

Evernote Camera Roll 20131122 011958

 

もうお腹いっぱい。

久しぶりにこんなに食べました(>_<)!

エントリーNo.3番の渡部くんは高熱が出てお休みです(´ε`;)

まさか昨日のフットサルか?笑

 

 

っというわけで初日はとても満足のいくものでした!

明日もほぼ一日中三田にいるので、是非フライドアイスを食べに来てください♪

 

それでは明日も朝が早いので今日はここら辺で失礼します!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

残りあと3日!本日も投票をお願い致します!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

 

( ノ゚Д゚)明日は三田祭!

こんばんは!

24日の本番のことで頭がいっぱいの岸本です!

今日は三田祭前日ということで、色々と準備をしていました♪

 

 

まず一つ目はMr.KEIOコンテストのメインステージのリハーサルです!

 

完璧なリハーサルとは言えなかったかも知れませんが、

大体の流れと雰囲気を把握しました。

 

ステージに立つと緊張感がすごい(´ε`;)ww

とにかく本番で上手くやれるかどうか不安でいっぱいですヽ(´▽`)/♪ 笑

 

リハーサルの様子はこんな感じ!笑

Evernote Camera Roll 20131121 002037

 

ぴろさんがこんな顔じゃ、緊張が伝わらないかなw

リハーサル自体は20分ほどで終わりました。

当日のイメージがなかなか浮かばない(^_^;)ww

今晩も必死にシチュエーションを考えています♪

 

Evernote Camera Roll 20131121 002036

 

リハーサルを終え、他のミスター達はどんな心境なのでしょう!

みんな同じく緊張してるかな。それとも るいさんとかは楽しんでるのかなw

そんな心境も全部含めて楽しみです!!!

Evernote Camera Roll 20131121 002035

 

今年のミスター達のパフォーマンスとして告白シチュエーションがありますが、

その相手となってくれるのが去年 ミス慶應コンテストのファイナリストとして活躍した桝田沙也香さんです!(右から4番目)

 

そして今年のコンテストの司会は

去年ミス慶應コンテストのグランプリに輝いた小澤陽子さんが勤めてくださいます!

(左から4番目)

 

失敗は許されませんね 笑

わたくし頑張ります!( ゚ー゚)g

 

 

そして本日は三田祭に向け気合を入れようと、慣れないフットサルをやってまいりました!

Evernote Camera Roll 20131121 002032

 

品川のある建物の屋上ですね。

2時間ぶっ通しでプレイ!今日は肉体的にも疲れたな~(*´▽`*)…

Evernote Camera Roll 20131121 002631

 

とってもいい写真!

是非またやりましょう♪

 

 

 

さあ、いよいよ明日から三田祭が始まります!

塾生のみなさんはさぞかしテンションが上がっていることでしょう!笑

塾生以外の方も、平日ではありますが

三田キャンパスへのご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

あっ、ちなみに私の野球サークルファルコンズでも出店をします♪

シンプルな看板に「フライドアイス」と書いてあります。

昔からの伝統でとっても美味しいので是非、食べに来てくださいね♪ヽ(*´∀`)ノ♬

 

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

あと4日の投票。お願い奉りまする。

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

Night Walking

こんにちはヽ(*´з`*)ノ♪

 

ブログお久しぶりです!

 

 

本当は三田祭の前夜祭とか、ソフトバンクのビラ配りとか色々と書きたいのですが、

今日は一昨日の大挑戦について書きたいと思いますww

 

えー、Twitterではですね、「また岸本が馬鹿なことやってるよ。」

って思った方も沢山いると思いますが、深夜にちょっとウォーキングをしまして、

その過程をお話します(^_^;)。

 

 

さて、ウォーキングの出発点はみなさんご存知、渋谷のハチ公広場です!

土曜日の夜、一人でハチ公広場にいる寂しさは尋常ではありませんww

 

ここからどう行くかといいますと、

まずは道玄坂を登り、三軒茶屋を抜けて国道246号線をひたすら下ります。

スタート時刻は11月17日0時45分

 

そして大通りへ。

Evernote Camera Roll 20131118 121642

これはよく覚えていませんが、おそらく三軒茶屋付近だと思われます。

厚木まではおよそ45km。

先が見えません。

この後は駒沢大学付近を通り過ぎ 10km 歩いて二子玉川へ!

パトロールしてるおまわりさん、吐いてる人、カップル、体育会系の学生など、

実に沢山の人がいました。

 

初めての道。深夜の道。寒いし一人だしもう投げ出したかったw

しかし電車もバスもないので岸本は無心で歩き続けます。

まだ10kmの地点でしたが足腰は張り、これから厳しい戦いになっていきます。

 

ちなみにこれが二子玉川付近です♪

Evernote Camera Roll 20131118 121645

 

ん~綺麗ですね!

深夜でもライトアップされているのは玉川高島屋。

ここは来たことがあるので孤独な戦いの中少し安心しました。

 

そしてなんと!

ここであの場所と再開!!!

Evernote Camera Roll 20131118 121643

じゃじゃん!ヽ(*´∀`)ノ

ここはどこかというとですね、

6月にミスターコンテスト告知パンフレットの写真を撮った場所なんです!

これですね。

Evernote Camera Roll 20131118 124837

えっと、真ん中の方は運営副代表の福田さんです(*´▽`*)☆ミ

 

ここに来て始まりの場所にたどり着く岸本。

孤独と疲労もあって感極まってしまいましたww

 

 

 

はい、次のポイントは3時間ほど歩いた歩道橋です!

Evernote Camera Roll 20131118 121649

 

一人も人が見当たらず、車も少なくなってきました。

厚木まで32km。時間は午前3時前だったかな。

足腰の張りは痛みに変わり、頻繁に屈伸をするようになります(´ε`;)。

あと何kmだー?笑

 

 

 

 

ウォーキング開始から3時間弱。

ついに神奈川県に突入!

これは川ですね。とってもとっても長く感じる橋でした。

Evernote Camera Roll 20131118 121641

 

橋を渡りきったところで2本目の水を購入。

とっても寒いのに喉が乾きます。

 

 

 

この先は1km以上あるんじゃないかと思う坂があったり、

残りの道のりを確認して絶望したりと様々な困難が待ち受けていました。

長くて硬いアスファルトの道を思考を停止させて歩きます。

深夜なので眠気もありました。

 

 

 

そしてついに246号線の大通りを外れる時が!

よく知っている市が尾まで残り7kmという地点まで来ると、

鷺沼あたりで246を外れて住宅街へ。

しかしここから先はまさに地獄。

 

 

大通りを外れるといっきに静寂と闇。

加えて13%あったはずの携帯の画面がいきなりシャットダウン。

街灯が一切なく、道が入り組んでて最高に怖かったです((((;゚Д゚))))!!!

その中で方向感覚を失い、ついに迷子へ!

果たしてどうなる!!!笑

 

 

 

 

自分を信じてさまよい続け、ここでようやく人を発見!

道を尋ねます。こんな夜中に人に話をかけるのは申し訳ないな…

 

岸本 「すみません、僕渋谷から歩いてきました。携帯の充電も切れてしまい迷ってしまったので道を教えて頂けないでしょうか。」

 

おじさん 「そこを右に曲がってー、十字路を右、坂を下って突き当りを左、その後はひたすらまっすぐ行くしかないな~。ごめん、そこでまた人に聞いて!セブンイレブンがあるから!」

 

うおぉーっ!感謝!!!笑

ありがとうございますおじ様!

 

というわけで、言われた通りに進みますがなかなかコンビニが見えてこない。

歩き続けること約30分。見えた!セブンだ!

 

コンビニではカップラーメンを購入し5分ほど休憩しました。

寒い深夜の駐車場。158円のカップ麺で疲れを癒しました。

あの味は忘れないでしょう。

ここまで約17km。経過時間3時間40分ほど。

 

いったん休憩を挟むと体が冷えて疲労感が増します。

足の裏がヒリヒリして腰が痛い。

しかしあと1時間半もすれば始発だ、と気合を入れ直します。

 

 

セブンイレブンのお兄さんも丁寧に道を教えてくれて

この先は大きく道を外れることはありませんでした。

でも電池が切れているので写真は撮れなかったんですよね(;_;)…

 

 

途中体力は限界でやけを起こして走り始める始末ww

「ここはどこ?わたしはだr ・・・・・・おれは岸本翔一朗だけどここはどこ?」

なんて意味のわからない事が頭に浮かんできます。

それ以外はただ無心ですw

 

 

 

見慣れない街を進んで歩くこと約1時間半。

ついにバイト先の駅へ到着!

 

「やった!電車だ、もう電車だ、これは電車しかない!」

 

っと、いつも下るエスカレーターを下り、

身を投げるようにホームのベンチに座りましたとさ♪

 

 

家に到着したのは11月17日6時00分。歩いた距離は20km超。

ふとんに接地した瞬間深い眠りに落ちましたw

 

災害で帰宅難民になった時のデモです。(ウソ

 

靴や服装などの装備に気を使えばもう少し楽だったと思いますが、

完全な私服だったので歩きにくかったですね。

みなさんも終電時刻の見間違いにはご注意くださいヽ(´▽`)/♪

 

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

 

前夜祭の写真です♪

Evernote Camera Roll 20131118 141241

 

開場前の3人。リハーサルしに行きます。

 

Evernote Camera Roll 20131118 141235

 

Evernote Camera Roll 20131118 14124j

 

リハーサル中はこの様な感じ。

 

Evernote Camera Roll 20131118 141236

 

リハーサル後。ミスター&ミス!

 

Evernote Camera Roll 20131118 141237

 

前夜祭MC担当のまさはるさん!かっっっこよかったですよね~(*´∀`*)ノ。+゜*

 

Evernote Camera Roll 20131118 141239

 

本番前。塾生が集まってきました。

 

Evernote Camera Roll 20131118 141240

 

さぁ、本番だ。

 

 

こちらは仙川のビラ配り。

Evernote Camera Roll 20131118 141242

 

なかなか苦行です。

 

 

本番まであと5日!

明日は三田キャンパスへリハーサルに行ってまいります。

それでは!( ´ ▽ ` )ノ

三田祭のイベント!

こんばんは(」・ω・)♪

寒いですね~、冬の到来を感じます岸本です。

 

 

さて、今晩は三田祭の期間中に開催されるイベントの一つを紹介させていただきます。

僕が直接手がける訳ではないのですが、所属するサークルの活動です。

とても興味深いので要チェックですよ♪

 

 

慶應義塾大学が誇る大規模サークル、経営会計研究会の催しです!

なんと今回はあのホリエモンこと 堀江貴文 さんと脳科学者 茂木健一郎 さんのの対談が実現しました!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

対談の内容は二人の学生時代など、

比較的緩い内容なのでどなたでも楽しんでいただけます♪

 

世間的に有名なお二人ですが、学生時代はいったい何を考え、何をしていたのでしょう。

気になる人は是非会場へ!!!

 

日時

11月23日 慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール

16:00~17:30 (会場:15:30)

既に事前予約が始っており、続々と応募が来ているそうです!

この機会をお見逃しなく♪

詳細はこちら!

https://docs.google.com/forms/d/1L-WXUYQ2IqmvKk45O4BML30ZPPjS0MLlTc9l4WxDpOM/viewform

 

面白そうですね~。

時間があったら僕も行ってみたいと思います!

 

それでは本日はこれにて失礼致します!m(_ _)m

 

 

投票をよろしくお願い致します!!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter

https://twitter.com/

 

静岡県へ!

こんばんは(」・ω・)!

 

昨日は風が強かったでですね~(^_^;)…

雨が降るより雪が降るより隕石が落ちてくるより風が強いのが嫌いな岸本です。

昨日は家でお地蔵さん(少し外出しましたがw)。

 

さて、今日は10月中旬に行った静岡の一泊二日の旅について書きたいと思います。

 

場所は中部にある川根元町。国道362号線が通るとても険しい山岳地帯です。

傾斜13%のヘアピンカーブ、すれ違いができない一本道。

あそこまでのワインディングロードは初めてでした!(´ε`;)まじパネエww

 

そうもしてまで何をしたかったかというとですね~…

 

これを見たかったんです!

035

 

寸又峡という地域にある夢の吊橋です!!!

何が夢なのかは知りませんがとにかく綺麗でしょう?

写真を見てこれだ!って思って趣いちゃったんですねww

 

 

はいそして実際に着きました!

Evernote Camera Roll 20131110 103522

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ、なんかちがくね?笑

なんか廃れてね?(・_・;)…..

 

そうなんです、10月中旬ではまだまだ紅葉が進んでおらず、

数日前の雨で川の水も濁流に変わっていたのです!( ̄□ ̄;)

加えて天気も曇り。

コンディションが悪すぎてもう…

 

Evernote Camera Roll 20131110 103524

とは言ってもこの掲示。

景色は残念でしたが吊り橋なんて滅多に渡らないのでテンションは上がっていました♪

そんな岸本はご飯で機嫌を取り戻します。

Evernote Camera Roll 20131110 103525

 

わさびそば。(失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・)

 

吊り橋以外の自然はどうかというと、遠くまで崖が続く険しい渓谷。

久しぶりに山に来たーっという感じですヽ(*´∀`)ノ♪

Evernote Camera Roll 20131110 103520

 

Evernote Camera Roll 20131110 103519

 

Evernote Camera Roll 20131110 103523

 

Evernote Camera Roll 20131110 101347

 

 

なんだかんだでとても自然を満喫して楽しむことができました!

帰りは東名高速に乗らず下道で御殿場アウトレットに寄って帰りました(*´▽`*)♪

だがしかし帰りはゲリラ豪雨(;_;)。

なんか悪いことしたかな。笑

 

では本日はこれにて失礼致します!

本日も投票をお願い致します!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

 

 

Carry Books とコラボ!ミスターが電子書籍に登場!

こんばんは!

今回は是非皆さんに見て欲しい物があります。

6月から撮影した動画や写真を使い長い月日をかけてようやく完成した代物です!笑

Carry Books とオーダースーツSADAとのコラボでミスターが電子書籍に登場しました!

 

電子書籍の閲覧はこちらから↓

PC用

http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=skishimoto#1

スマートフォン用

http://p.booklog.jp/download/pdf/78489_288734.pdf

 

 

Carry Books の紹介ページはこちらから↓

http://carry-books.com/

 

そして電子書籍内に含まれるMr.慶應の紹介ムービーはyoutubeで見ることができます!

http://www.youtube.com/watch?v=KZrYw5MLh-4&feature=youtu.be

 

 

作成現場はこんな感じです♪

Evernote Camera Roll 20131110 120443 Evernote Camera Roll 20131110 120441 Evernote Camera Roll 20131110 120442 Evernote Camera Roll 20131110 120444

電子書籍には動画だけでなくそこでしか見れない写真があります♪

是非ご覧ください!お願い致します!m(_ _)m

 

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

(投票お願い致します!)

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

(Twitter)

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

公式パンフレットを配っております♪

みなさんおはようございます!

いかがお過ごしでしょう。

 

 

今回は公式パンフレットの事についてお知らせしたいと思います♪

 

まだまだ夏真っ盛りの8月に撮影した写真や、ミスター達が作った陶芸作品など、

実にハイクオリティに作りこまれています!

日吉キャンパスで配っているので既に知っている人がいるかもしれません(*´▽`*)♪

Evernote Camera Roll 20131110 094109

 

本当にカッコよくできています。

だけど左から2番目のぴろさんの顔が青いww

 

 

中身はというと

Evernote Camera Roll 20131110 094108

 

エントリーNo.1番で載ってました!

写真の質がすごく高くて感動です♪ヽ(*´∀`)ノ

ですがこの時はちょっと髪の毛が長いんですよね。

この撮影の後にちょうど髪を切りに行きました。タイミング悪かったな~。

 

 

パンフレットの大部分は鎌倉旅行と陶芸です!

Evernote Camera Roll 20131110 094107

 

Evernote Camera Roll 20131110 094013

 

Evernote Camera Roll 20131110 094012

 

一番最後の写真が陶芸ですね。

昔から図工とか美術が大好きだったのでドキドキワクワクでした♪

 

出来上がった作品はこれ!

Evernote Camera Roll 20131110 095110

 

深緑のお茶碗(*´∀`*)ノ。+゜*。

我ながらいいできじゃ~

 

ちょうどお茶碗割れていたところなので嬉しさ倍増です!

 

 

っという具合に公式パンフレットができております!

かなり待ちわびましたが、その甲斐があるものになったと思いますよ♪

現在運営団体のシトロンを中心に配っています!

少しでも興味を持って頂けるようであれば是非見てみてください♪

コンテストも残りが少なくなってきました。

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

それでは今回はここら辺でヽ(´▽`)/♪

 

 

投票はこちらです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

大会合宿2日目

こんにちは!

連続で更新しちゃいます♪

大会合宿2日目ですヽ(´▽`)/

 

本日も天気は晴れ!

去年はみぞれが降っていましたからね~、嬉しい限りです(*´▽`*)♪

 

さて、さっそく体中が痛いですが、今日も試合を消費しなくてはなりません。

( ノ゚Д゚) 頑張るぞー!

 

 

 

今日のベンチはこんな感じ。

Evernote Camera Roll 20131108 115218

 

ちょっと狭くて昨日の方がいいグランドでした。

昨日の鬱憤を晴らすべく僕だけ勝手に気合が入ります。

 

Evernote Camera Roll 20131108 115249

 

こちらは3年生4人中の3人。

とっても上手そうでしょ?笑

実際のところとても貴重な戦力なんです。

(もう一人は最強サウスポーですww)

 

 

そして2日目の結果はというと、残念ながらまたしても敗北…・゜・(ノД`)・゜・

まあファルコンズは普段練習を滅多にしません。

守備の乱れから複数得点を許し、敗北に至ったわけです。

被安打数にたいして失点が多すぎるのが特徴ですww

 

あ~スッキリしないな~

みんな過去の優勝に満足しているのでは?笑

 

2013年3月の優勝です。

Evernote Camera Roll 20131108 123714

 

柵越ホームランも出たし、最終回1イニング6安打の大逆転優勝を果たした3月。

あの栄光は一体どこにww

もっと練習しなくちゃね(。-_-。)…

 

 

というわけで負け続けてしまったのですが、やはり体を動かすのは楽しい!

今では本当に楽しかったなと思い出に浸っています。

 

 

はいっ、以上大会合宿でした!ヽ(*´∀`)ノ

 

本日も投票をお願い致しますm(_ _)m

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

 

大会合宿1日目

こんにちは!ヽ(´▽`)/

昼間は暖かいですが朝夜は本当に寒くなりましたね!

11月7日は立冬。

次の立春まで冬となります。体調管理に気をつけなければなりません。

 

 

さて、今日は先週の金土日に行われた大会合宿について書きたいと思います。

僕が代表を勤めるサークルの活動です、書かないわけにはいかないのです!笑

 

 

 

場所は群馬県尾瀬!

金曜日の19時頃に出発して4時間ちょっとで到着しました。

山のふもとだと言うのに気温は5℃!(´ε`;)

紅葉も見頃でとても癒されました。

Evernote Camera Roll 20131108 115945

 

空気も美味しい!景色もいい!そして程好く寒い晴天!

 

朝7時半から開会式が始まりました。

こちらは今回初参加の1年生2人

Evernote Camera Roll 20131108 115102

 

二人とも活躍してくれました(^^♪

楽しんでくれたかな?

 

 

一日目のグランドはなんと川和高校野球部の夏合宿と同じグランド!

ここで個人ノックをやったのは懐かしすぎます。

Evernote Camera Roll 20131108 115127

 

一日目のベンチ。

 

Evernote Camera Roll 20131108 115154

 

試合がヒートアップするにつれてみんな前に出てきてしまいますw ヽ(*´∀`)ノ♪

 

しかし残念ながら試合は敗北。

僕は甲子園常連校青森山田の5番打者だった人にホームランを打たれました。

(^_^;)スウィング早すぎだろ、滞空時間何秒だよ orz…

 

もちろん次の打席は外角いっぱいに本気でねじ込み抑えました!!!

 

 

そして宿に帰るやいなや麻雀をおっぱじめるメンバー

Evernote Camera Roll 20131108 114954

 

おめぇらやる気あるのか!?笑

 

 

というわけで合宿一日目が終わりました。

温泉に浸かってゆっくり体をほぐします。

 

明日も頑張るぞ!       合宿2日目へ続く…

 

 

 

 

投票お願い致します♪

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE