ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

負けたー!(T_T)

こんばんは!

今日はショックなことが二つありました。(T_T)

 

一つ目は昨日のTBSでのイベントの放送を見逃してしまったことです!

 

うーわー、やってしまった!

てっきり王様のブランチの中で放送しているものだと思って録画をバッチリしていたんですが、放送はその後だったらしいんですね…

約二分ほど放送されたらしいですが、一番肝心なところは見れませんでした。

Evernote Camera Roll 20130713 221357

残ってるのはこれだけ…(;_;)

 

いと口惜し。

 

今日の二つ目のショックな出来事は、試合に負けてしまったことです!

場所は赤羽駅の近くの新荒川大橋野球場でした。

 

 

これもやってしまったー(ーー;)…悔しすぎる!笑

今日の敗因は投手陣のコンディションが最悪だったのと……暑かった!(´∀`)笑

 

守りが長かったし、リズムに乗れませんでした。

初めて来た一年生もいたのでもう一試合くらいやりたかったな…

Evernote Camera Roll 20130713 221409

 

これは何のプレーだ!

 

 

Evernote Camera Roll 20130713 221414

 

負けたのにえらそうに写真撮ってるな~笑

まあ、みんな暑い中お疲れさまでした!

今日の試合は反省点だけ出して次頑張りましょう(o`・ω・´)o!

 

Evernote Camera Roll 20130713 221403

 

たらふくご飯を食べてリフレッシュ!

 

今日も疲れました!早めに寝ようと思います♪

それではまた明日、(ヾ(´・ω・`)See you next♪

 

m(_ _)mよろしくお願いします!→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE