ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

生憎の雨

こんばんは~

最近ジメジメが凄くてなかなか快適な生活が送れないですよね。

1日に3回はシャワーを浴びたい。

 

 

今日も朝から夕方までお仕事していました!

帰り際に地元の駅がなんだか賑やかな様子。

そう、今日は地元中山駅の盆踊り祭りです!ヽ(・∀・)ノ

 

仕事帰りにふら~っと立ち寄ってみましたが、子供とカップルばかりでつまらなかった!(^_^;)…

一人で行けば楽しくないのは当たり前ですよね。

地元の知り合いにも会うことはなく、突然の雨が降り出したので数分で帰りました!

Evernote Camera Roll 20130727 232754

 

写真を見ると去年と全然変わってないなあ。

変わらない地元のお祭りがあるって幸せなことだと思います。

 

 

ここ数日関東も大雨に見舞われていますね。

栃木の方では1時間に80mmを超える降水量を観測!(;゚Д゚)!

まさに滝のような雨!

 

東京でも隅田川の花火大会がテレビで中継していましたが、

雨が降り出してどうなったのやら….(;_;)

Twitterも盛り上がったんだろうなあ 笑

 

っということで、今日は簡単なてるてる坊主を作成♪

Evernote Camera Roll 20130727 233754

 

お?

なんか違くね?

ちょっとねじりすぎたかも。

明日東京湾上で台風が発生したらごめんなさいm(_ _)m 笑

 

今日はこいつを飾っとこう!

それではまた明日!

(ヾ(´・ω・`)See you next♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE