ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

毎年思い出す夏の季節

こんばんは(^-^)

暑さに耐え兼ねてエアコンをつけてる翔一朗です。

 

平日は試合がないので気づかないのですが、もうすでに高校野球の夏の大会が開幕しているんですね。

去年は弟の大会を見に行ったり、母校の大会を見に行ったり、高校野球に感化されまくってました。

甲子園にも行ったんですよー(>_<)!応援やプレーや観客、全てが楽しかったです!

Evernote Camera Roll 20130710 234143

 

Evernote Camera Roll 20130710 234138

2年ちょっとの間、汗水、時には血を流して迎える最後の大会です。一球の尊さを学び、仲間を思い、ピンチに手に汗を握り、得点に歓喜する。

僕は高校野球にはとても未練というか、後悔みたいなものがありますが、とにかくやっててよかった。これだけは言えます。

今年はどこの高校が優勝するでしょう…

 

 

ちなみに今日は我が野球サークルも塾内トーナメントの抽選会でした。

初戦の相手はまだ知らされていませんが、今年は一つでも多く勝ちたいです。(グランド取らなきゃな~(´・_・`)

 

昨日の巨人の坂本のホームランはすごかった…

 

話が変わりますが、今日はこの前買った洋服が届きました!(*゚▽゚*)

ハムネットのシャンブレーパンツ。薄い素材でサイズもピッタリ!

明日着ていこうかな。

1年前まではジャージかアンダーシャツしか着てなかったから洋服を調べるのも面白いですね(^-^)!ファッションのことはエントリーNo.5の桑山さんに聞こう!笑

 

それでは今日はここらへんで失礼します♪

See you next♪( ´ ▽ ` )ノ

投票お願いします!http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE