ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

今日からブログ始動です!

こんにちは!m(._.)m
エントリーNo.1の岸本翔一朗です^_^
ついにコンテストが始まってしまいました!
そしてそのコンテストでとっても大事なのが、そう!Blogです!笑

僕は小学生の時にパソコンをちょっと触ってた程度なので、Blogなんて書いた事ないですし、すごくありきたりな文章になってしまうかも知れません!

ですがそれでも僕なりに一生懸命書いてみたいと思います!
短い間かも知れませんが、目を通して頂けたら嬉しいです!^ ^
よろしくお願いします(>_<)!

早速ですが初めなので軽く自己紹介をさせて下さい!

生年月日は1992年5月11日
血液型はO型です!
小学校3年生から野球を始めて、中学、高校も部活で野球をやっていました。今でも野球中継を見ながらブツブツ文句言ってます♪(´ε` )
そして1つの事に集中するのが大好きで、はまっちゃうと限界がない限りとことんやってしまいます。
最近はまったのは受験ですね〜(−_−;)それ以来はまるものがみつけられません!笑
それでも基本的にフレンドリーで、たくさんの人と話したり活動したりもします!

書き過ぎると楽しみがなくなってしまうので今日はここら辺で失礼します!

次は何が書けるかな〜(^_^)

Twitter @wvwvwwvwvw

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE