ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

猫と夕立

こんばんは。一雨降って涼しくなった翔一朗です。

 

今日はなーんにもしてないです( ´▽`)笑….

 

一時は大雨洪水警報が出されましたが、皆さんは急な通り雨、大丈夫でしたか?

水不足と言われているので、災害が起きない程度に適度に降って欲しいですね!

 

ちょっと雷が鳴ってるな~と思ってベランダから外を眺めていると、急に大粒の雨が降り出してきました。

 

「おぉ。久しぶりの雨だ~。」

 

そしてちょっと下に目をやるとネコが外を走ってます!

「あはは、ネコも緊急回避。」

 

でもよーく見たらそれは黒くてでかいうちのネコでした(^_^;)…

「あ、あいつじゃんww」

急いで階段を下って玄関のドアを開けると、鳴きながらささっと入ってきます(^_^)

「おかえり!」

 

名前はとらのすけ(ベタな名前ですけど笑)

Evernote Camera Roll 20130714 215520

顔がわかりませんね( ´▽`)笑

 

いつもだらしない格好で乱れて寝てます(-.-;)。

12歳くらいの老いぼれで、今ではすっかり動かなくなりましたね~

 

僕の部屋のふすまには全盛期の頃の痕跡が…

Evernote Camera Roll 20130714 220256

ひ、ひでぇ….

 

のんきに寝てます。

Evernote Camera Roll 20130714 215525

 

憎たらしいけどやっぱりかわいい!

まだまだ長生きして欲しいですね(>_<)!

 

もう一匹いるのでまた無駄に紹介したいと思います♪

 

それでは短いですが今日はここら辺で失礼します!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

今日もワンクリックお願い致します。http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE