ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

七夕祭で初お披露目!

ブログアカウントのやり取りが上手くいかなくて更新が遅くなってしまいました!

改めまして今日からよろしくお願い致します!

今日は7月7日、七夕ですね!(^^♪

特別暑い1日でした。星は見えるかな…

 

さて、昨日は大事なイベントがあったのに更新できなかったので、今日は昨日の七夕祭について書きたいと思います。

実はミスターコンテストの候補者は7月1日から公表されましたが、イベントに参加して大勢の前でしゃべるのは昨日が初めてでした!

浴衣を初めて着て、湘南藤沢キャンパスの七夕祭で初お披露目のご挨拶をしました!なかなか緊張しましたし、キャンパスがアウェイなのでけっこう疲れちゃいました。その点ではエントリーNo.2のぴろりんさんこと冨上さんは知り合いが沢山いて楽しそうでしたね♪

これが昨日のステージ前の写真です!

1040507_601446479895483_742688712_o

 

みんなかっこいいです!おれも色があった方がよかったかな(・3・)

 

それでも高校の時の友達や、中学の時の友達、慶應の生協の友達など、けっこうSFC(湘南藤沢キャンパス)に来ていてビックリしました!みんなお疲れさまでした!

今日は短いですがまたあしたです!笑 次はサークルか撮影のお話でもしたいと思いますヽ(*´∀`)ノSee you next♪

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE