ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

JJ

こんばんは!

最終試験日前夜で静かに高鳴っています!(日本語変…

 

今日はミスターで雑誌JJの取材に行って参りました!

久しぶりの東京駅!乗り換え以外で来るのは初めてです♪

(こう見えても田舎育ち)

 

集合は午後2時前といつもよりは遅めで、遅刻する人は流石にいませんでした!笑

6人全体で写真を撮り、1人ずつ顔の写真を撮った後にアンケートで終わりです!

意外と早く終わってしまって手持ち無沙汰なミスターたち。

Evernote Camera Roll 20130728 211420

 

このあとはお昼ご飯を食べにクアアイナへ!

それにしてもエントリーNo.1はいつも端っこで落ち着かないです(;_;)笑

るいさんも体切れちゃった…

 

Evernote Camera Roll 20130728 211428

 

このブログは1MBより容量が大きい写真をアップロードできないんですよね。

毎回加工してからアップしてます(^ー^;)!

 

Evernote Camera Roll 20130728 211416

 

なんか白いガードレールがレーシングコースみたいですね!

とても綺麗な建物でした( ´▽`)!

 

Evernote Camera Roll 20130728 211424

 

みんなで大きいハンバーガーを食べました!

健くんのアンケート記入で論争が勃発!ヽ(*´з`*)ノ笑

夏の予定も話し合えてとても楽しかったです♪

1000円のハンバーガーならこっちを食べたいかも!笑

 

 

さあ明日は試験最終日!

今日はまだ電車で教科書を読んだくらいしか勉強できていません!

これから準備して明日を乗り切ろうと思います!

 

それではまた明日!

( ´▽`)See you next♪

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE