ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

究極のアイスクリーム

こんばんは。

今日は朝6時から勉強したので酷く眠いです(-_-)゜zzz…

 

 

………..えっ?

昨日は4時に起きるって言ってなかったかって?

 

 

む…….むりでした!笑

 

 

さ、それはさておき、今日も試験を一つ片付けてきましたー!ヽ(・∀・)ノ

今回の試験期間では3つの難関がありまして、その内の1つでした。

一難去ってまた一難。

一つずつ片付けて夏へ向かいましょう♪

 

 

さっき弟に買ってきたアイスを食べられてブルーです。

何でもかんでも食べるから気を付けないとっ!笑

 

アイスといえばこれ!

images

そう!PARMです!

これは味、食感、サイズを極めた最高のアイスです!(ちょっと大げさかなw

大好きなんですよねPARM。

普通のチョコレートと、イチゴ、オレンジ、ホワイトチョコレート、抹茶、紅茶、アーモンド、あと何がありましたっけ?

まだ抹茶が食べたことがなくて、必死に探してます♪

見つけたら是非教えてください\(^o^)/

 

 

もう瞼が限界なので、今日はもう寝たいと思います。

それではまた明日!

(ヾ(´・ω・`)See you next♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE