ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

今年の夏休みは

こんばんは!

明日は1限から試験なのに既に寝ようとしている岸本です。

 

 

少し大学生活も気合を入れ直さないとダメですね…

今年の夏休みは去年と同じように自己成長ができるよう計画したいと思います。

成長といっても色々ありますけど、

21歳にもなれば、殆どが内面的成長を指しますよね。

 

 

去年は大学に入ってから積極的に行動範囲を広げ、沢山の人やコミュニティに触れることができました。

その中で自分の考えていることや強み、達成したい目標などが絞られてきて、なかなか有意義な生活がおくれたと思います。

 

今年は去年と一緒では意味がないので、ところどころハメを外しつつ、本当にやりたいことや身につけたい力を探しながら色々と行動してみたいと思います。

 

 

考えていることはいずれ潜在意識の中に落ち、無意識ながらも行動に現れてきます。

逆に言えば、潜在意識の中に目標を落とし込めば、行動できるという事ですね!

朝・昼・晩、起きたらすぐに、ご飯を食べる時も常に「単位が欲しい!」と強く思えば、勉強することができるかもです!(^_^;)笑

 

 

今日は成長ホルモンが一番分泌されると言われている22~2時の間にしっかり睡眠をとり、3時から勉強をしてみようと思います。

 

初めての夜型チャレンジ♪

それではおやすみなさい!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

 

投票をお願いします!(本日から公式ホームページでも投票が可能になりました!)

ミスターコレ

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

公式ホームページ

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE