ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

海特集!

こんばんは!

今日は朝から夕方までアルバイトでしたー!

1日使っちゃいましたが仕方ありません!笑

 

 

さて、夏もとっくに本番に突入しているので

今日は去年行った海について書こうと思います♪

数えてみるとけっこう行ってるんですよね。

まずは8月に開催されたダンスバトル浜祭です!

Evernote Camera Roll 20130726 211520

 

偶然撮れたワンショット。(撮影:谷本翔貴   真ん中:花澤昌樹)

浜祭は各大学のダンスサークルがその技量を披露するとてもエキサイティングなイベントでした!

ダンスがピークに達する時の盛り上がりはまさに真夏そのものでした。

踊ることはできませんけど、見るのもとても楽しいですよね!

ちなみに場所は桜木町。赤レンガ倉庫です。

去年は各大学のミスター達もステージに上がっていたような気がします。

 

 

さて、お次は兵庫県姫路のお母さんの実家に帰った時の瀬戸内海です!

いとこの少年野球の大会を見に来ました。

Evernote Camera Roll 20130726 211516

 

これはビーチではないですが、潮風がとても気持ちよく、カンカン照りの中多少なりとも涼めたと思います!笑

 

 

お次はサークルの合宿で行った海です!

砂浜がビックリするくらい広くてビックリしました!笑

これは夜明けです。

夏なのに少し肌寒く、翌日若干の熱が出てしまいました(T_T)…

Evernote Camera Roll 20130726 211512

 

 

 

ちょっと風景写真が続いてしまったのでここで人間を一枚!

Evernote Camera Roll 20130726 213959

 

これは皆さんご存知江ノ島です!

初めて行きましたが予想以上の人の多さにビックリしました。

あまり綺麗とは言えませんが、砂とかボールとかでたくさん楽しめました♪

今年も行かれた人が既に沢山いそうですね!

 

 

そして次は去年やっていた派遣アルバイトのお仕事で八景島シーパラダイスに行った時の写真です。

Evernote Camera Roll 20130726 211509

 

朝6時から電車に乗って働きに行きました。

シーパラも行きたくなってきたなぁヽ(*´з`*)ノ

 

 

そして海と言ったらやっぱり沖縄!

去年の夏に経会研で行った沖縄旅行です!

Evernote Camera Roll 20130720 005522

 

Evernote Camera Roll 20130720 005519

 

この写真は前にも投稿しましたね!

本当に綺麗で、砂浜も白くて最高でした!

今年は行けそうにないかな…・゜・(ノД`)・゜・

Evernote Camera Roll 20130726 221433

 

帽子屋さんでセレクト♪(左は健くんです)

 

Evernote Camera Roll 20130726 220707

 

みんなかっこよし!(;゚Д゚)!

 

Evernote Camera Roll 20130726 221430

 

↑は空が青すぎて涙が出そうです!笑

Evernote Camera Roll 20130726 220702

Evernote Camera Roll 20130726 221440

 

Evernote Camera Roll 20130726 221436

 

以上経会研の沖縄旅行でした!

今年もあるので是非来てください!ヽ(・∀・)ノ

 

それでは今日はここら辺で失礼します♪

(´ー`)/~~See you next♪

 

投票をお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE